ありがとうございました!の キャスケット | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

ご無沙汰しちゃっております ともです。


なんだか仕事がすばらしく忙しくて・・・


スローなミシン生活しておりますが


ありがたくもオーダー頂いたものから頑張っております。




たっくさんオーダー頂いた、キャスケット!!







いつもありがとう!の、コッチャン。 かわいぃ~ラブラブ!


パパがこのキャスケットを気に入ってくれて、コッチャンとオソロで!と


オーダーいただきました! (親子オソロな着画、お待ちしてまぁ~す音符)



実は前回の御嶽山フリマでおばぁチャマもドットバージョンを購入してくださいまして。


即かぶってくれて・・・(宣伝塔?!)


そのドットキャスケットを見てくれたお客様からのオーダーキラキラ3






にっこり笑顔のカワイ子ちゃんの元に にひひ




そしてそして・・・


実はこれまた、カワイ子ちゃんの弟くんが


カッコ良くかぶってくれてたりして・・・






ほんと、感謝感謝の巻でした。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村