★MahoeAnelaさん「【2way】コロンパンツ」 パターンモニター★ | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

ともです。



実は

光栄にも またMahoeAnela さんにお声がけいただき、


パターンモニターをさせていただきました。





今回は


【3way】コロンパンツがリニューアルして『【2way】コロンパンツ 』に!


フリルキュロットと飾りフラップのパターンがなくなるそうですが


裾のフリフリっとした「コロンパンツ」と、


新たにモコっと可愛い「バルーンキュロット」も作れちゃうんです!





身長81㎝・体重9.2㌔のじゅじゅさんLOVE サイズ80を担当!





じゃじゃ~ん!!

 生地:リネン      身長81cm・体重9.2㌔





もういっちょ!

  生地:ボイルかな?(MOCAさんのです)




キュッとした足口の部分には 4コールゴムをたたきつけるだけで 


ギャザーが簡単によってくれる ステキ仕様なのでギャザーが苦手な方も安心キラキラ




生地の厚さや柔らかさにより 足口のキュッと具合が少しあがってしまうらしく・・・


今回、私の使った生地的には 


指定の長さより 4㎝ゴムを短くしてお作りさせていただきました。









で、これまたお気に入りに出来上がったバルーンパンツバージョン!


    生地:オックス                     
 ウフフ、カッワイイ~ ラブラブ!






6/26より 『【2way】コロンパンツ』として販売開始!


ご入金順に6/30(月)より発送開始だそうです。


コロンパンツ&バルーンパンツが2wayで作れちゃうお得仕様!


旧タイプのパターン購入者さまには ニュータイプの型紙と仕様書をプレゼントしてくれるそうです!


おぉぉぉぉ!流石マホエネラさん!って感じですよねにひひ









なんとなく、モデル慣れしてきた じゅじゅLOVEさんですが・・・




あぁ!!! デベチョ 見えてるよぉ汗








あれれ、疲れちゃったかな?!








あちゃ~・・・。ブチャイク
ドクロ   終了ぉ~~得意げ




じゅじゅLOVEさん、 お疲れ様でしたkiss













あ!ついでにちっちゃく告知!

6/27(金)・6/28(土)2日間でいつものフービさんが開店してます!

今回のパターンモニターでたくさん作ったパンツも出品します!(じゅじゅさんとオソロですよぉべーっだ!

お近くの方は是非!










最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村