明日、日暮里マルシェ | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

ともです。

先週末のフービさん、足もとの悪い中

ありがとうございました m(__)m


初日の朝オープン時にお邪魔させていただいておりましたが、

MON CHOU CHOU の作品をチラホラ手に持っていただいて

早々にお嫁入りしていたようなキラキラ

感謝感激! ありがとうございました。



  キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3  キラキラ3



そして続きまして今週末

「日暮里マルシェ」 に急きょ参戦 汗

実は今日から2日間の催しなのですが

MON CHOU CHOU は 明日の日曜日のみの参加。


日暮里マルシェ、あまり聞いたことがなかったのですが

今までは第三週の土日に食品などがメインで開催されていたようです。

今回から第一週の土日にも、雑貨やハンドメイドなど、フリマ的な感じで開催されるという事で

たまたま運営委員会の方の知り合いだったお友達からお誘いいただきまして。


でも先週末のフービさんの後なので・・・

なんとも心もとない作品数・・・・

ここで告知させていただくのも申し訳ないような (^_^;)





そんなこんなで

hibi⁺さんのギャザーキャミソール!量産。



                                            あ、画像悪すぎる・・・
ドクロ

小さい子用にはハデカワで・・・









少しお姉ちゃん達には ちょっぴりガーリー? なイメージで。

同じ生地のサイズ違いもご用意しました。



きがついたら キャザキャミ祭りになってしまいました。

毎年夏には量産しまいます。

今年も夏には娘たちにもたくさんつくろうキラきゅんっ








さて、裁断済みのシェルプルさんもなんとか仕上げたい・・・

徹夜ですな涙




最後までお読みいただき
ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村