親子オソロなCIELプル♪禁断の・・・ | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

毎度、ご無沙汰しております。


iPhone から投稿したのに

アップされてない・・・・  ガクリ   ともです。


キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ



まずは日暮里マルシェのお礼!



第一回開催だったからか 

ハンドメイドのイベントだと認知されていなかったのか

なかなかのアウエ~感 ガーン


でもでも

お孫さんに、と たっくさんご購入いただいたり

お子様にその場でつけて帰って下さったりしていただいて

今回も Mon chou chou 、頑張らせていただきました。

ありがとうございました!!



男の子服は意外にも ほぼ完売に近い感じで キラキラ

女の子服が思ったより手元に残ってしまいましたが・・・


実は今回全く自信がなかったので、 

娘サイズや仲良しの娘ちゃんサイズをお作りして行ったので

まぁ・・・

ムフフ、夏服いるもんね・・・Queenly でした。





当日の とも&娘1の ぽよLOVE


禁断の着画 ドクロ





ちょっとジミだったかな・・・

エルゴで じゅじゅLOVEさん お腹にしょってたから シワシワでスイマセン ショック!


次はもちょっとハデメに作ろう 音符







この3連休は じゅじゅLOVEさんの風邪をもらってしまい

なかなかミシンが進みませんが 

ティッシュの箱かかえて なんとかフミフミ頑張ってます!

オーダーお待たせしちゃってるお客様方、 ほんとすいません!

もう一息で~す m(__)m








今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村