オーダー☆ギャザーチュニックやらリボンワンピやら… | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

ご無沙汰しております ともです。

なんと、1か月も放置してしまいました ○| ̄|_


夏休みなんか関係なく 通常通り お仕事しておりました。

ミシンも通常と変わらず、カタツムリ走行ですが・・・






ちょっと前になりますが 

オーダーいただきました


お題は 「姉妹おそろのナツフク」!!

いくつか候補を作らせていただいて…生地も選んでいただいて…







お待たせいたしましたが、なんとか7月中にお届けさせていただきました。 (7月のはなし?!ガーン






そしてカンワイイWハート着画をいただきましたので

そりゃぁ~ ニンマリ眺めさせていただきましたにひひ



ウフフ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


(チョット大きめでした汗でもムッチャカワイイキラキラ3来年も着てくださ~い!)




(気持で一緒に入れさせていただいたビックシュシュと子供ユビワも上げ上げ







そして、移動ポケットも!



もぉ~、たくさんのオーダー、

ありがとうございましたぁ m(__)m




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村