出産祝いにオソロイ☆ | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

そして毎度 ご無沙汰しております汗  ともです。

 


 


 

ありがたくもオーダーをチョコチョコいただいて

 


 

なんやかや フミフミしておりますェヘヘ

 


 


 


 

これまたお久しぶり~ の 久が原の フービさんも

 


 

月末にオープンが決まりました!

 


 


 

26日(金) と 27日(土) の 2days

 


 


 

これまた大急ぎで製作中です ショック!

 


 


 

頑張りま~す!!

 


 


 


 


 




ということで

 


 

オーダーいただいていたものを・・・

 



 

3人目のお子様の出産祝い!ということで


お得意の スタイとレッグウォーマーのセットを!

 





そしてお姉ちゃん&お兄ちゃんへ オソロの タンク !!




お姉ちゃんのはフリフリチュールをたっぷりギャザーでチュニック風音符


おにいちゃんのは似たような色味を布山から探し出し・・・


ザウルス君でワキまちナシなタンクににひひ





なかなかのお気に入りセットがj出来上がりましたWハート



職場の先輩からオーダーいただいて 頑張っちゃいましたべーっだ!






こんな感じで 勢ぞろいぃ~




喜んでいただけたようで一安心。





そしてもういっちょ




こちらも候補として見ていただいていたもの。


「もう1人別で産まれたから!」って。


お気に入りの生地で作ったので、気に入っていただけてウレシイですm




お祝いのお手伝い、なんて楽しいんでしょう!


こちらまでニンマリ 幸せな気分にさせていただいちゃいますきら



先輩、ありがとうございました <m(__)m>











こんな時間になってしまいましたが


連投しちゃおう   ドクロ





にほんブログ村