石川台フリマ、ありがとうございました!と。 | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

おはようございます、 ともです。


石川台でのフリマ、

今回も はじめましてのお客様 ・ 毎度いつもまして!なお客様 と

うれしい出会いがたくさんありました。

感謝感謝Wハート ありがとうございました。






今回はたくさん失敗をおかしました・・・


まず  ハンガーラックを忘れました・・・

一緒に参加だったJちゃんが出遅れたのをいいことに 

もってきてもらっちゃいました。  (おんなじの持っててね・・・汗



次に   袋、準備しといたのに しっかりと忘れました。

途中、旦那が近所でたっかいギフト袋買ってきてくれました。 (hahaha・・・
ドクロ)






そして

朝大急ぎで仕上げた エルゴカバーのスナップボタン!

販売中に一つ外れてしまいました。

必ず20回(自分的納得回数)は ツケハズシを試してから持ってきているのですが
涙

お売りする前でよかったとはいえ・・・


今までもスナップボタンのついた物をお売りするときは

お客様に もし何かあれば お直しさせていただきますから・・・」と

お伝えさせていただいています。


もし、

もし万が一、 

スナップボタンの不備がございましたら ご遠慮なくご連絡ください。

出来る限りの誠意をもって ご対応させていただきます m(__)m





今回のことも踏まえ

色々考えること満載の1日でした。


日々精進です。


これからも、よろしくおねがいします。



とも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村