ねじねじロールアップパンツ 親子でオソロイ♪ | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

ヤラレました。

絶賛オカマ声中。   ともです。





日曜日の池上フリマ、おかげさまで 無事終了いたしました。

ありがとうございました m(__)m



失態!

1枚も写真を撮っていなかった・・・

今回はお犬様のお洋服も頑張ったのに・・・

きがついたら8割がたお嫁入りした後・・・

(住宅が多いところだったからか需要が多かったです)




気をとりなおして。


今回もまたハジメマシテサマ&オナジミサマにたくさんいらしていただきました!



「今回は70から80の・・・」モゴモゴと若い男の方に声をかけられビックリ。

半年前に「お腹の子、女の子なんです」といってベビー服をご購入して下さったご夫婦のパパ!

奥さまが来られないからと にひひ娘さんにたっくさん(#^.^#) お犬さまにも !(^^)! 



可愛い姪っ子さんに・・・と、これまた前回もお世話になったおねぇさん!

「ブログに出てなかったけど、見にきてよかった」なんて・・・

ムッチャ嬉しかったです!!




そして毎度ありがとう!な カワイ子ちゃんの着画をいただけたので



レイヤードトレーナー。
うんうん、女の子でもイイゾォ!
なんと、以前購入いただいた カボパンとのコラボ!
う~ん、カワイイ!!



お目目クリックリ!お顔出したいくらいカワイイのですヨ。
ポーズもキマッてる☆彡 アリガトォ!!











長くなりましたが もういっちょう!

表題のねじねじ。



ママにも、女の子でも男の子でも OKなように

ごくごくシンプルに。

ポッケの内側だけ、ブルーのシマシマに。




大人ねじねじ、お初でしたが、ラックチンなパンツ!

この生地もコットンをつかったので履き心地抜群!

ねじねじは・・・クセになるパンツですネハート②




そりゃぁ~、自分の分もいっときましたよ ドクロ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村