inoriベスト! と あのイベントに! | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

毎度、ご無沙汰しております ともです。


久しぶりのフリマ参戦で脱力しておりました 汗


でもなんとか フミフミはしておりましたヨ。



先日、月イチで通っている洋裁教室のイベント用にフミフミしたベスト。


毎年お世話になっている inoriさんの モコモコベスト!

今年もお気に入りの生地で・・・





肩で切り替えてみました。

むっちゃ可愛いキラきゅんっ (自画自賛~ドクロ

この生地、去年すんごくお気に入りでちびちび使っておりましたが・・・残りわずか(T_T)

グリーンとベージュで親子オソロに!






色違いのタグで これまた親子オソロに!






時間不足でこれは大人用のみ。

タグ下に リバティ様でおめかし べーっだ!






持っていった画像がなかったので・・・

写真は以前お作りしたものですが・・・まるっきり同じものを。

お気に入りのsmailさんのくまちゃんのジャガード生地で!

この位小さいサイズなら 男の子でも女の子でもOKかと。






今回はこんな感じのベスト三昧でした。



可愛いキルト生地もじゃんじゃんポチッっちゃったので 

まだまだ作らねば~ です。












で。

来月 12月12日に

あの イベント!に参加させていただくことに・・・






きままにハンドメイド の yukihanaさん が主宰する

「晴れたらいいね」 です!



ずうずうしくも 出展者募集に 応募させていただいちゃいました。

自信なんて正直なかったのですが 


yukihana さん からのお誘いの ビックリ仰天!


さぁ~、がんばりますよぉ!!

今回は子供服・大人服・犬服を お持ちしようと思っております!


なに 作ろぉ~ 音符







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村