モコモコなクマ耳ベスト&モンキーパンツ | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

また寝てしまった・・・


○| ̄|_  ・・・・・。


寝不足ミシンday連日決行ができなくなってきた今日この頃。

トシを感じます。  ともです。






今月もフービさんがオープンしました。

いつもは月末の週末だけのイベントですが

12月は 7日 14日 の2日間もオープンするそうですヨ!

(MON CHOU CHOU は 14日にまた最後の納品を予定中です。)



今回はいつもに増して納品数が少なくて申し訳なかったのですが


その分、私的イチオシの可愛いものだけ集めてみました。








とっておきのキルトニットでモンキーパンツ!

この生地を購入するときに、ベストとボアつきのモンキーを作るぞぉh

決めていたのです。

お尻にはベルボアにリボンでおめかししてみました。

むっちゃ好みだぁWハート







そしてもういっちょ、合わせやすい感じのブラウンで。

女の子でも男の子でもOKですよねニコニコ



次女じゅじゅLOVEさんで・・・
 モッコモコボアのクマ耳ベスト★★★





ボア1枚仕立てですが、フードの部分は顔に当たるかもと思い

オーガニックコットンのパイル生地を内側に。




このクマ耳ベストは100サイズですが

最近やっと90サイズをきているじゅじゅさんでも全然OK。

ちょっと大きめに着てもジャストで着ても カワイイ!




オマケでもういっちょ!!

(お部屋がキタナくてデコで逃げました汗


ヤバ過ぎる・・・カワイイ萌萌萌 (ウフフ。オバカオヤでゴザイマス)



ただいまオープン中のフービさん。

お時間ございましたら是非~ m(__)m









もう2週間になりました


手づくり プチマルシェvol.3
 
  「 晴れたらいいね 」


 12月12日 (金)  10:30~14:00    


イデアホーム上尾店 モデルハウス(埼玉県上尾市春日2-25-2) にて







さぁ、これまた大急ぎでフミフミしなきゃです。

がんばりま~す ふぅ










とっても可愛い着画をいただいております。




上下ともMON CHOU CHOUでキメテくださいました!

うきゃぁ~~、とってもお似合い! 

いつもありがとうございます m(__)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村