モイフーディ3兄弟 と お休みについて | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

フミフミがなかなか進まない・・・

あ、いつもの事です。   ともです。



そろそろ、フービさんがオープンします!


が、 MON CHOU CHOU 、今日だけ お休みしてます!


14日に 再度納品させていただきます。


ギリギリにすいませんです m(__)m





  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  




今年初めての モイフーディ!

ドットの色違いで 3兄弟です にひひ




(あ、まだボタンがついてませんでした汗 
                                           のちほど付けますです)








ウフフ、好みです ハート②









12日(金)に


手作りプチマルチェvo.3 「晴れたらいいね」 に参加させていただきます。






手づくり プチマルシェvol.3
 
  「 晴れたらいいね 」


 12月12日 (金)  10:30~14:00    


イデアホーム上尾店 モデルハウス(埼玉県上尾市春日2-25-2) にて






当日納品でワタクシ会場にも参上させていただきます。


頑張りま~す ふぅ ふぅ



お近くの方は 是非 Wハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村