hibiさんのラグプルと大人服 | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

イベントまであと2日・・・


なんとか子供たちの寝かしつけ寝落ち後の復活!

起きられました。  ともです。



さぁ、あと2晩でなんとかしなければ・・・

必死にフミフミ中なので ササッと軽めに更新です得意げ














手づくり プチマルシェvol.3
 
  「 晴れたらいいね 」


 12月12日 (金)  10:30~14:00    


イデアホーム上尾店 モデルハウス(埼玉県上尾市春日2-25-2) にて



当日、お会いできたらうれしいですキラきゅんっ












では。




定番のラグランプルを大好きな 汽車ポッポ生地 で


(娘のDSが写りこんでる・・汗

生地がカワユイのでシンプルめに。









で、大人服もチョイチョイ・・・






ちょこっと襟がムッチャかわいい ローウエストワンピ!

ダッポリめに着てほしい感じです 音符










続きまして~


inoriさんの ストールコートカーディガン!



これ、案外あったかい!ドレープもいい感じWハート


子供がこんなの着てたらまたオッシャレ~ですよね♪


オソロイにしたいなぁ・・・あと2日・・・時間ないかなぁ




大人服って、写真撮りにくい!!

場所もないし 汗

いやはや、根本からですが  裁断する場所確保も大変!

 (あぁ。片付ければいいのか・・・ガクリ



時間のある時に、挑戦しますネ。

オソロ促進委員ですから! (あ、久々だ)



(あ、ぽよLOVEも出しちゃった汗

禁断の写真なので チッチャメに・・・














ウフフ h


こんなん、 キライじゃぁないなぁ ドクロ









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村