ありがとうございました!と今日フービさん参戦! | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!


ともです。


「手づくりプチマルシェ 晴れたらいいねvol.3」 終了いたしました。

詳細は「きままにハンドメイド」ユキハナさん が素敵にアップしてくれておりますので べーっだ!


(撮らせていただいた写真がイマイチな出来で・・・
  せっかく後ろ姿をパチリさせていただいたお客様、ゴメンナサ~イ!)




無事に・・・と言いたいところでしたが、

やっぱり色々やらかしてきました 汗


1時間半で余裕に到着予定が2時間のようかかり・・・

什器用のドライバーを忘れ・・・

何を勘違いしたのか 集合レジかと思っての 釣銭ナシ・・・



ユキハナさんやお隣の「Gecoさん」、みなみなさまには、

大変お世話になってしまいました。


この場をお借りしまして ありがとうございました!





そして、いつもの「愉快な仲間」 Dot.Rちゃん&Kちゃん が

1時間半もかけて差し入れもって来てくれました。 ありがとぉkiss

アウエーの緊張マックスな所にいつもの顔が見られて安心しちゃいました。





「ブログ見て~」のお客様!

「きゃぁ~!!」って反応していただいて、恐縮でした にひひ

とってもとっても うれしかったです!








自分用にと思っていたのに、娘から返してもらえない カワイ子ちゃんは

中に鈴がはいっているのですよ Wハート

お隣で仲良くしていただいたGecoさんの編みぐるみです!






初めての場所で初めての1人参戦。

色々勉強になりました。

もっと頑張らなくては・・・です m(__)m





   キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ



ということで 


今日のフービさんも 今年最期のオープンとのこと。

派手に参戦させていただきますよぉ 溜め息



実は昨日納品してきてしまったので、顔は出せないのですが・・・



自信作のブルゾンや大人服も持っていきました。



是非是非覗きに行ってみてくださいネ!





モンスターラブhでございます!

中はメントルフリースでヌックヌク!







このヒョウ柄もパッチ柄も大人気!


お犬さまのトルソーが欲しいぃ・・・



10時からオープンです。

よろしくおねがいします ニコちゃん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村