シンプルラグランプルオーバーとフリフリスカート | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

喉が痛いです。

でもまだ1日出社せねば・・・

ともです。



先日、次女じゅじゅLOVEさんの保育園でクリスマス会があり


またも 上が白! 下は黒! との ご指定。

いつもの如く 前日夜に気づき・・・






Mahoenelaさんの シンプルラグラン!

おひさしぶりに作りましたが、やっぱり簡単でカワユイ!

万能です。





ラ・スーラさんの スカッツ! 時短の為スカートのみで。

コレまた 可愛いのに簡単でした。(実はお初汗

量産したいです。







白っぽく、黒っぽく・・・ガーン

だって普段着にもしたかったし・・・
(えへへ)


なんとか間に合いました。






お返事も出来ず・・・(本番に弱いじゅじゅさん) でしたが


可愛い天使ちゃんでした。





(コレって白黒にする意味あるのかぁ??? )


ドクロ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村