COLORFUL MARKETへ!とミラクル?! | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

めずらしく連投


 ともです。  


 


毎月委託でお世話になっているフービさん。

実は 21日にシークレットな特別開催予定だったのですが


 

主催者様の体調不良などなどがありまして


 

シークレットのまま終了してしまいまして・・・涙

 


 


 


 


 

でもそのお陰で

 


 

泣く泣く行けないと思っていた


 

PUPPETさん主催のイベント 「COLORFUL MARKET 3」 に行けちゃいました!

 


いつも一緒にイベント巡りする Jちゃんに今回も同行させていただき


行って参りました♪


 


 


 


前回と場所が違ってアタフタ汗しつつ お昼過ぎに到着。


うきゃ~ハート② っと 入室早々興奮気味に拝見させていただいておりましたら


 


次女じゅじゅLOVEさんのスカートを見たお方が


「あぁぁぁぁぁ~~!!」っとおっきいお叫び?! 


FUNKY STARの hungry bugさんでしたキラキラ


 

ウフフ、前回のカラマー2での戦利品 

 

bugさんメイドな プリチーなシマシマフレアースカート!(ムッチャお気に入りきら



コレコレ~ラブラブ!



そしてそして すぐに パペさんにも気づいていただけて・・・

 

 このスカート、パペさんの娘さん パペ子ちゃんとお揃いなんですきら

   (パペ子ちゃんすげーカワイかったぁハート②  


 

 パペさん、お会いするのは3度目なのですが 



 いっつも元気でチャーミング!  


 そして 気遣いのおヒト(ハァト)・・・  


 ソンケーします。

 







では、今回の戦利品を・・・




パペさんのティッシュケース!(パッチンの所とかイチイチかわいい♪)

 

 このパペさんのシマシマが大好きで   


 「鎌人いち場」ではリボンピタットのおしりふきポーチとメガネ付きのまぁるいチャーム。  


 前回の「カラマー2」でエルゴカバーをWハート  コレクターです。  


 




platanvejさんのヘアゴム♪

裏までしっかり綺麗に処理してあって感動しました。

 





うふふ、そりゃぁ今回も・・・


「カッワイイ!好みだぁ!」って手にとったら bugさんの作品でした。


もう、このイベント後のクリスマス会(ママたちの忘年会ネ)から早速相棒に!


毎日使わせていただいております。






で、実は・・・

 

 広げようハンドメイドの輪♡の 交換会に ちゃっかり 参加 ドクロ  


eminkoさんのニット帽を。


女の子でも男の子でもOKな様に装飾はそとんどナシ。

 

 迷彩好きなママも多いかなぁ・・・なんて

   


 




で。

 



なんとなんと、この帽子 bugさんのところに!!!



えぇ~~~ 目 


なんてミラクル! 数字のついてる棒で選ぶんですよ?!



ワァオな事件。 

あの有名な DEEP HAPPYさんにも真っ直ぐ?!見られてた・・・らしいゾウ 


あは、ウレシハズカシ・・・。 

 




ちなみに

 


私が交換していただいたものは・・・

 

 パペさんに「羊羹です!」と言われた ずっしりした袋の中身は  


 mymeさんの ハギ布で編んだのかな?   


 えへへ、シシャモで鯛きらでしたよぉ!  





  


最後に パペさんに同郷のQooさんを紹介していただき、

 

 地元のイベントについてとか地元ネタを お話させていただきました。

(Qooさん、またそちらでお会いしたいですh)。






あぁ、楽しかったぁ!!!

パペさん、また次回パート4も 期待してますキラきゅんっ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村











実は話はまだありまして・・・(長い!?汗

 


この可愛いツリーとリースのワークショップ!



この後の子供たちのクリスマス会ように購入させていただいちゃいました!


(POKKEさんだったのかなぁ・・・作り方も!とか、とっても親切にしていただきましたm(__)m)



とっても楽しく作らせていただきました。


ありがとうございました。



とも。