今年最後のオーダーとご挨拶 | MON CHOU CHOU

MON CHOU CHOU

10歳のちょいポチャ愛娘「ぽよ」と、ニューフェイスな4歳児「じゅじゅさん」の服をチクチク。オソロ促進委員もやってます♪育児と仕事の合間にチクチク奮闘中!!

実家で 紅白見ながら今年最後の更新 



 ともです。


あれ?! 去年もこんな感じだったような・・・にひひ





ありがたい事に お得意様から たくさんオーダーいただきまして



「お暇なときに・・・」なんてお言葉に おおいに甘えてしまって 


お渡しが年末ギリギリ29日になってしまうという 汗 (スイマセ~ン!!)




ということで


今年最後のミシンフミフミは・・・




あ、パンツはバックからの写真です得意げ

出産祝いに 来年着られるようにと


ラグランT と モンキーパンツ  ともに 80サイズ。






息子クン用のレイヤード風ラグラントレーナー 100サイズ。


根強い人気のカメラのステンシル。


生地合わせを相談しながら、こんな感じに。



シンプルに、カワイイ感じで。 というオーダーでしたので


装飾は少なめに・・・と言いつつ、 タグ部分に クマさんの飾りボタンをハート②









兄弟オソロな重ね着用の半袖T。 140と110。


プルオーバーやドルマンTのパターンをちょこちょこいじって・・・。



この生地はどうしても欲しくて探して探して購入したくせに


大事に大事にしすぎていた生地。


襟にボタンをつけて





気に入っていただけたかなぁ・・・


今回もありがとうございました m(__)m



 キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ




さて、もう今年も残すところ 45分。



(紅白もサザンがでてきて 佳境に・・・)





今年は


イベントに一人参戦してみたり


恒例になった イベントや委託販売。


そしてたくさんのオーダーをいただけたり。


常連のお客様が徐々に徐々に増えたり。


ブログを通してお友達が増えたり。お声掛けしていただけたり。


イベントにお買い物に行かせていただいて


とっても大好きなブロガーさんたちと交流させていただいたり。



ハンドメイドを通してたくさんの愛hを感じさせていただきました。



来年はこの愛hを少しでもお返しできるよう 


頑張りたいと思います。




今年もたくさんお世話になりました。


ありがとうございました。




また来年も、よろしく 仲良くしてくださいマセWハート





あ、嵐だぁ。




ヤバイ!年が明けちゃう~ ドクロ





良いお年を~






MON CHOU CHOU    とも。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

(あ、表につけたんだ・・・汗)。