ネコふんじゃったさんvsNippon代表 結果報告 | Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

Nippon代表のブログ~クラッシュオブクラン~

クラッシュオブクランのクラン Nippon代表のブログです。


どうも!クランNippon代表の修ちゃんです!

最近仕事も季節上忙しく、リアルでは嫁の出産等がありバタバタしておりまして先日のネコふんじゃったさんvsNippon代表の対戦結果報告が出来ておりませんでした。

ロマさんに書いて頂いたNippon代表とのイベント対戦記事がコチラ⇒駆け出しリーダーの奮闘記




では対戦結果です。




平成28年1月29日(金) 23:00開戦ボタン

対戦形式 TH9 15人戦(DE残量280以上10名 280以下5名)

対戦結果 45-40 勝利

マッチングに関してはこちらに合わせる感じで、ロマさんには色々と無理を聞いて頂き、ご尽力頂きました。

本当に有難うございますm--m

なんと・・この頃、ロマさんはTH10に着工していたにもかかわらず、それをキャンセルして、TH9に留まり、この対戦に出場して頂きました。

なんとアツい御方だ・・(´;ω;`)

そして・・マッチングボタンを押してものの20秒くらいで見事にマッチング。

さすがロマさん!! 

DE残量 紅白戦マッチングのパイオニアですね。

対戦の方は、うちのほうがヒーローレベルで合計60Pくらい上でかなり有利でしたので、今回はなんとか勝利。

MVPはロマさん村、2番手のPonさんから☆3を獲得した たくまさんですかね!!



対戦の様子はうちの実況者 タイマンXさんが実況して頂いておりますので、是非下の実況動画をご覧くださいm--m

覚えておくと絶対に得をするTh9テクニックが実況動画内にあります!

是非是非是非チェックされてくださいませm(_ _)m

Nippon代表vsネコふんじゃったさん Part①

対戦カード
■N代表 かわわらべさん⇒H.takeさんへのアタック(クイヒー重バルキリーホグ)

■N代表 こうへいさん⇒しまさん(アルティメット)



Nippon代表vsネコふんじゃったさん Part②

対戦カード
ネコふん ロマさん⇒Darkさんへのアタック(クイヒーラヴァル)

■N代表 たくまさん⇒ロマさんへのアタック(ゴレ3のゴレホグ)

■N代表 Darkさん⇒SHIN-CHさんへのアタック(ハイブリッド)





今回は以上です!!