パチンコで勝つ方法の記事まとめました | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!


にほんブログ村




ギャンブル依存症ランキングへ

良かったら応援クリックお願いいたします♪






(パチンコ依存症から副業へ!パチンコの勝ち方シリーズまとめ)




その①私くれみすの黒歴史




その②基本的な考え方




その③副業としてのマナー前編


その③副業としてのマナー中編


その③副業としてのマナー前編




その④デジパチ期待値計算 前編


その④デジパチ期待値計算 後編




その⑤店回りと台の比較1


その⑤店回りと台の比較2


その⑤店回りと台の比較3


その⑤店回りと台の比較4


その⑤店回りと台の比較5


その⑤店回りと台の比較6




その⑥イレギュラーを制する前編


その⑥イレギュラーを制する後編




その⑦初心者であっても高い台を狙おう前編


その⑦初心者であっても高い台を狙おう後編

その⑧勝つ!稼ぐ!決心しよう!前編


その⑧勝つ!稼ぐ!決心しよう!中編1


その⑧勝つ!稼ぐ!決心しよう!中編2


その⑧勝つ!稼ぐ!決心しよう!中編3


その⑧勝つ!稼ぐ!決心しよう!中編4


その⑧勝つ!稼ぐ!決心しよう!中編5


その⑧勝つ!稼ぐ!決心しよう!後編1


その⑧勝つ!稼ぐ!決心しよう!後編2


その⑧勝つ!稼ぐ!決心しよう!後編3


その⑧勝つ!稼ぐ!決心しよう!後編4


その⑧勝つ!稼ぐ!決心しよう!後編5




(これから書くつもりの記事についてまとめ)


①釘読みについて
自信がないのもありかいてませんが、デキ、ネカセ、店の意思を読む事、勘含めて自分が思うことについて思いきってかこうかなと。

②自分の長所を伸ばす

メンタルの話でもありますが、苦手を克服する、よりも大事なことかなと思います^^

パチンコ稼動において、必要だなと思える部分を書いていきます。


③ジェットカット、サクラ、裏もの、ホルコン、遠隔等。ほんとにあんの?!

店の裏技について考えてみようかと。あるものないもの、色々ありますが、
元々ブラックな業界。なにがあるかは分かりません。
なにもしてない前提でたちまわるのが期待値稼働ですが、時として危ないな、という事もあるんだなと。
知識や経験は浅いし中途半端になりそうだけど、かける範囲でかこうかなと。

④副業の方のパチンコおすすめブログ紹介

自分より上手い人なんて、世の中にたっくさんいます!
理解できなくても、自分とちがくても、
まずはリスペクト!
そして取り入れられる事はどんどん取り入れる。それが私のいきる道。

その他おすすめ機種紹介







[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin