三月の収支報告。反省点、改善点について | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


ギャンブル依存症ランキングへ



三月の収支報告及び、反省点などです。
ではではどうぞ!




[3月の稼働機種]

①デジパチ(ライト~)





ガロ魔戒、沖縄3ミドル、大海3Sp、
ギンパラ3ミドル、ゴーゴーマリンミドル、
ジョーズMAX、ナナシー121、エキサイト、東京レイヴンズ、
パッションモンスター(朝1ランプ)戦国フェスティバル(朝1ランプ)

②甘デジ




大海2、沖縄3、
海3R、ギンパラ3、ゴーゴーマリン、
ZERO、ルパン~不二子、キャプテン翼、ナナシ-66、リング運命、めぞん、ヤマト、ジョーズ、地獄少女2(朝1ランプ)


③羽根物



TOKIOデラックス、TOKIOプレミアム、ビッグシューター、祭りださぶちゃん


④スロット

アイムジャグラー、ジャンキージャグラー練習



[3月の収支。反省改善と4月の予定]





3月収支約+792000

稼働時間約290時間

引き続き、終わってみれば引きには相当恵まれました。ありがたいことです。

①稼働能率&工夫

稼働時間は先月より取れましたが、
開けが期待できる日に据え置きのものを打ってしまったり、移動効率が良くなかったり、
なかなかうまいこといかなかった部分もあります。

負ける、期待値をあまり稼げない可能性があることにびびりを感じ、
リスクを恐れるあまりの行動が、逆に自分の立ち位置にリスクを与えてしまう…。

分かっているつもりで行動が出来ない。つまり、分かってないんですね。
気持ちが揺らぐなら、あまり計算せず、考えずにいくしかないです。


まあまあ、勿論完璧に行動するのは難しいけれど、店がうってほしい日にそういう機種を打ち、
開けが厳しい日に、据え置きで打てる台をなるべく打つ。
これを四月はなるべくは意識します。
(勿論、打てる範囲でならですし、失敗も覚悟です。)

また、新規開拓について。
三月終わりに新たな地域を開拓しましたが、ある程度どんな具合か探り、
使えそうなら積極的に使い、あぶれリスクを減らし贅沢ローテ状態にしたいです。


②体調管理

また、スタミナ配分。これが先月にひきつづきうまくないことがどうしても目立ちました。




ある程度仕方ないのかもしれませんが、なるべく自分を鼓舞する、
又は甘やかす時は徹底して甘やかすなど、
セルフコントロールの必要性を感じます。



③立ち回り追加。

まだまだ打てるであろう機種については、開け状況を見ながら稼働し、
据え置き狙いの良い台も、使っていくので良いのですが、
しかし段々と締められたり撤去されるのがパチンコ台の宿命。

三月に新たなストックもできましたが、
機種的には目新しいものを加えられずでした。新機種には注意して、早めにおいしいとこをおさえたいです。








また、スロット練習については、正直はかどりませんでした(^-^;
目押し出来なくても機種知識や、店をしったりすれば設定を狙う事は出来るかもですし、やりながらという手もありますが、



…とはいえいまの状態ではやってて楽しくないし、そんな状態では能率があがるわけがないので、まあまああいた時間にちょいちょい練習していこうかな。アソビがてらに(^-^)/




また、社会人の時からずっと同じアパートを借りていますが、
正直近隣の状況がすこぶるイマイチ、殆ど遠征です。

去年から通っていたホールにも足を運んでますが、とはいえ一時間近くかかる地域。

家賃が無駄でしかなく非効率なので、
ボチボチ引っ越しを決断しなければと思います。


まあまあとにかく、来月も納得の内容と結果を出せるよう、背水の陣を引いて全力投球です!
ではでは(^-^)/




[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin