パチンコ、タイアップして欲しい版権 | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


ギャンブル依存症ランキングへ

よかったら応援クリックお願いします(^-^)/

ちょいと息抜き記事です。
皆さんもこのタイアップなら打ちたい、見てみたいとかありませんか?

あったらあったで打たない、なんてこともあるパチンコタイアップ笑

皆さんも是非こんなんあったらいいな!とか考えてみてくださいね(^-^)/



①CRバトルロワイアル




映画、めちゃ好きなんですよ(^-^)/
二十歳過ぎのころ、眠い目で仕方なく付き合いで映画見に行きましたが、
目が覚めた、というかぶっとびました
( ; ゜Д゜)

妙にリアリティを感じたし、主人公の七原君にだけでなく脇役にも感情移入出来てしまう作品。
あと、ヒロインの前田亜季ちゃんがかわええ(´・∀・)



是非藤商事さんに、リングお下がり筐体でいいのでだして欲しいっすね。



②CRふしぎの海のナディア




このアニメーションも好きなんすよー。
ナディアがとってもかわええです( 〃▽〃)

ジャン君や、姉さん、ハンソン、サンソンなど愛すべきキャラクターが沢山!
ストーリーはまあ正直そんな追ってなかった笑

そういえば、エヴァQではナディアの音楽とキャラクターが一部登場してましたねー。

旧作のエヴァみたいな確変時短でだして欲しいな。


③CR超人機メタルダー



キカイダーはあるけど、メタルダーはちょっとマイナーかな?

でも、とっても好きな特撮でして、なにしろ主人公が痛みを伴って成長していくのがなんともかっこいい!
スプリンガーというどうみてもドーベルマンの相棒に、
治療してもらうとこも面白くて新鮮でした。あまり流行ってないけど、当時の僕ら、丁度世代ですよ?


④CR来々!キョンシーズ




歳がばれちゃいますね苦笑
子供の頃すごく好きでしたね。

初期のキョンシー、霊幻導師シリーズは
若干ホラー気味なアクション、お色気的なのがありまして、あんま好みでなかったけど、

幽幻導師シリーズでは、テンテン、ちびくろ、スイカ頭など子供が主役でして、
当時は老若男女問わずアイドルになりましたね。

幽幻導師の、テレビシリーズが
来々!キョンシーズです。
懐かしいかたもいるんじゃないかしら?


⑤CRA羽根物aikoさんにお任せ!




aikoさん、十年以上ツアーいったり、ファンの集いにいったり、めちゃファンでした♪最近はそれほど熱はないけど、
好きなのは変わってません。

優しい関西弁、パワー全開なところ、まっすぐな歌詞、心地いいメロディに歌声。楽しいトーク。全部大好きです(^-^)/

くーちゃんや明菜さんや、ひばりちゃんとかPUFFYとかみたいに普通のデジパチでもええんやけど、
出来たら羽根物にして欲しいわ~。

羽根物なのに、選べる楽曲が100個とかあったら、マジで最高やんな~!




POWER OF DAIICHI♪

まだまだあるけど、こんなもんにしときましょう笑

では、次は稼働日記かまたは、勝ちかたシリーズ、マイペースですがなにかしらかきますね。


[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin