稼働日記。ガロ魔戒の花、高回転率台!午後から半日稼働♪ | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


ギャンブル依存症ランキングへ

いいね!と思って下さったら是非応援クリックお願いします(^-^)/





本日は、前回の日記の翌日。
昼に用事があり、前回かいた通り午前はダラダラごろごろと過ごし身体を休める。


用事が済み、14:00から近隣ホールへ。
ガロ魔戒が増台ということで、足を運んでみた。
以前と条件が少し違うけど、増台の時かなり回った時あったし。





なんかまたぶれちゃってる(^-^;
へそが前回かなりまわったときよか少し弱い気がするけど、寄りは前より分かりやすく+調整(画像では分かりづらい)ですね。

まあまあなんにせよ打つわけですな。

…4000発越えて21.5ペース。うーん、マンダム(^-^)/

だけど最近このホール貯玉減りまくりだし、ぼちぼち玉がほしいぞーなんていってたら、



剣がささってからの




なんか偉そうなのきて、はい!やったー当たり!ほんと、ガロの当たりってしびれますよなー!

…なんつって、13ラウンド時短からの16スルー。あるある。

当たり中アタッカー捻り+電サポはインターバル&単発で消化。
全く言われそうな気配なかったけど、店舗止め打ち厳しいとの声もあったため、一応店員さんに気を付ける。

…と、気を付けるもなにも当たらない時間が続き、途中焼け石水な13単発を引くのみ。

19:30 回転率23維持!素晴らしい♪
他の台はどうかな、と今後を考え少し試す。⇒11k230
同じような感触。でも戻ろう。21:00まで元の台へ。

…ぼちぼちやめっかー、と思えた20:58に、なんか来た!



おしおし、頑張れファイト!Yeah!

ということでまたしても13ラウンド。しかしまたまた引き戻しから連チャン!

うーん、最近連チャンする場合ってこのパターン多いな~、なんて思ってると、

スルー通らない、拾わない、からのどっくんどっくんまさかのレギュラーボーナス…
やっちまった中央高校ですよ(^-^;




ゲンスイさん『ヤッチマッタ!』

しかし、悪運強く★を通過し牙ゾーン!
うーん…マンダム。


しかし、気がついたら22:00過ぎとる(^-^;
ちょいスルーとアタッカー厳しめで、
消化遅いのもあったし。

段々、アタッカーはうちっぱ捻り、電サポインターバル多目に切り替えるも、
ギリッギリ泣きの残り五回で引き戻ししたり…

やべっす!とりこぼしちゃう(^-^;

私くれみす、パチンコのとりこぼしは人生一度きり。
それも21か22の時、初代海で15連チャンくらいして、やっけに嵌まりまくり取りこぼした感じでして、

その他は、リザーブサービスの店で、翌日持ち越しが二度ありましたが(一度は、持ち越し上等な状況でした。)

なるべくならしたくねー!という事で、
22:30くらいからはほぼオールうちっぱにしました。




もう止め打ちとかしないし、写メとってみたり。



ドキドキボタンからの


どうせならあたってくれ!!(外れ)



結局、十分以上残して終了!!
ほっとしたけど残念!どっちやねん、な心境。

[玉収入]16.23

13ラウンド4
16ラウンド11
合計約29600
1ラウンド129.8
トータル確率1/128(16ラウンド)

※先の13.16二連⇒3930
13単⇒1790
止め打ち&アタッカー普通に打って1ラウンド133~134くらいの見積もりの台


[玉支出]10.683
50k1170
1k23.4

[単価]18.47(30玉無制限)

※1ラウンド133.5で計算すると
19.52。出玉やっぱ大事っすねー。

[推定時給]3700円
(時速195回転の見積もり)

[収支]+47000(二台の合計)



[今日の総括]

いい台打てました(^-^)/結果もついてきてよかったです。

しかし、閉店を意識した打ち方はもうちと早めでよかったかなという感じでした。

ちなみに、この店普段けっこうな感じで使えない店です(^-^;

しかし、前回まわった時は『増台』がポイントでして、今回も増台でした。

次回増台時は、アテを外される可能性も当然ありますが、
まあそれは覚悟でねらってみようかな。やっぱ回るなら打ちたいっすよ!


…もしかしたら使えないと思ってる近隣の店でも、
時としてこのように頑張ることもあるかもですし、
ダメと決めつけないのも大事なのかなと、
少し前から思ってます(^-^)/


近隣の使いづらい店舗も、時に覗いてみて試していこうかなと思う次第でございます。



[お断り]

別につっこまれたわけではないですが、
自分が気になっていたので、
一言添えようかなと(^-^;

ブログ始めてから、一度もくそ敗けの記事がないのですが、多少理由がありまして(^-^;

今日、ラスト引かなかったら、くそ敗けではないですがそこそこ引き負け記事にしようと思ってました。

何故くそ負け記事がないという理由についてです。
毎日うってるし、くそ負けは当然してます。

色々な理由で記事に出来ない、したくない機種をうっている場合があるためです。申し訳ありません(^-^;


ちなみに、分かりやすいくそ負けは、
ブログ始める前ですが、

去年の九月に夜勤明け、
休みの二日でかなり良い回り、
21.5くらいのガロ金色で二日で2800くらい回して当たりゼロ、
その後甘で300回してちょい当たったけど二日でー140kとかありました。




くっそ負けて明日仕事かー、辛いのう…とか感じましたが、
こんだけ回ればしゃあないとも思えましたね。
+がつづいてる時のたまに大負け、内容は取れてるなら、そこまで気にならないものだとは思います。

続いたら、余裕とはいえないです、はい(^-^;

等価ですが、魔戒導入前にやけに金色推ししてる店であり、
当然次のガロが出る前はチェックするつもりですね。こういう店、ほかにもありましたね。
(ファイナル⇒金色に変わる前にファイナルをかなり開けてる店もあった。)

というわけで、次は勝ちかたシリーズの後編ラストの記事いきます。またきてくださいね♪


[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin