稼働日記。祭りださぶちゃん、北斗無双、ギンパラ3ミドル、Zero等試し打ち。 | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


ギャンブル依存症ランキングへ

いいね!と思って下さったら是非応援クリックお願いします(^-^)/


本日は、翌日にちょい用事があるために非遠征。ちょい疲れがたまっており体が動かず…。

遠征先でもそういうことあったし、
これはメンタル的なものかもしれないし、

そんなことが多くなれば当然収支は上がらないのですが、
やはり単純に座ってればいいって類いではなく。毎日神経使ってるんだなーと。

疲れてなくとも定期的に休みを入れなきゃなと思いました。明日は午前ごろごろしよう。

ひとまず近隣の下見から入る。最近はむしろ近隣の状況がさっぱり(^-^;



[A店にて祭りださぶちゃん]





くそ店だけど、時々羽根物のグラフが上向きになるA店舗にて。
祭りださぶちゃんの前日の履歴がよく、
少し打たれて止められているので、
少し試すことに。



最初調子よかったけど、鳴きが足りない(^-^;これじゃあちと厳しいなと、少し工夫して打つ。(攻略うちとかではありません)

しかし、下手さも手伝い、ズルズル粘るも出玉は延びず…。結局、ラウンド振り分けにもだんだん嫌われ




数字も厳しくなり、止め。やはり羽根物は難しいな。
ー1000発



[B型店にて北斗無双を少し試す]

割かし、かなり各店舗でちからの入ってる北斗無双。

画像はありませんが、30玉無制限店にて割りとよく見えたので適当に試す。
私、北斗5MAXも、6MAXも当たったことないぐらい北斗打ってないです(^-^;




なんか熱いの来て



ちらっとキリン見えた気もしたけど。外れ(^-^;

三台ちょこんと触るけど、回らないので止め。移動。
ー875個

先週、他店で見た目よいのあったけど他にあてがあったので、触らなかった。

最近は、北斗無双と、どうやらビッグドリーム進撃をイケイケ風に扱う店もあったり。本格的というほどでなくとも、
この2機種は少し試してみてもよいのかな。







このあと、ほんとは朝から打つつもりだったとある台を久々に打つも…(時間がたったので、今日数時間、明日数時間打つつもりだった。)

どうもあかん、回らん。困った…やめ。
ー2000円

そして、八月にスロエナで得た300枚くらいを、全く使わないしたいした換金差でもないので、換金致しまして、



さらに店移動(^-^;せめて明日以降のあては作りたい。

[C店にて、ギンパラ3ミドル、Zero、再びさぶちゃんにて〆]

前日見て少しきになったギンパラ3ミドル。
他にも、この近隣で気になった甘が数台あったけど、
貯玉があるのがC店なんでこちらから試す。

ギンパラ3は、確か去年3月終わりに等価21前後回る台で30000やられ、
翌日にリベンジで160000勝ち、翌日にしまってからうってなかった。

ギンパラ3に関しては、甘よりむしろミドルのが安定スペックだし好み(^-^)/打てたらいーなー。





ちょい画像がぐちゃで申し訳ないですが(どうもピント合わないんです。ずっとケータイ合わせてるのも不自然だし…)
へそ、寄り、見た目はいいんですね。
ただ、打って見なきゃわからないです。

しばらく回す、なかなかステージもよく良好かな??

もう試す時間も少ないし、明日以降またうってもいいかも?



なんつってたらウリンチャレンジにて復活当たり!


どうもウリンチャンス、ぽいぽいチャンスと比べたら歯切れ悪いよな~。まあ、可愛いんですがね(^-^)/

残念ながら2連で終わり。そのあと少し回りのサンプルをとり、回転率落として止め。微妙だけど後日にもっかいは試そう。

試してもしそこそこになったとして、
そこで釘が終わる可能性もあるし、
やっぱ弱いなあ(^-^;

それだとあんま意味がないかもだけど、
まあ一日打てれば有りがたいよね。
ギンパラ一日打ちたいし~。

回転率18.74
17.5k328

出玉15.866
12ラウンド1
16ラウンド1
約2870
1ラウンド102.5
トータル確率6.46
電サポ微減、10個くらい減り。

単価8.86円



もう時間も九時半と微妙だけど、Zero甘を試す。
この台、まだ打ち慣れてないのに、
扱い厳しくなってきてる気がする(^-^;

先日、ちょい打って、回り、出玉ともに良さげだった台、また打とうと思ったらもう撤去されてたし、
スルー潰されてるか、または回らないかどっちかが多い(^-^;



早速試すと、すぐにZeroの剣!ゼロ~!

これがST突入もスルー。。。
最初単発で様子見ようとしたら、若干足りず。2121や2111で合わせようとしたら、
慣れる前におわってしまい、出玉は微増程度、うむむ…。
出玉計測せず箱もって移動。


もう止めて帰る時間だけれども、
この店でも祭りださぶちゃん、
当たり36回、総回転570くらい。

多分、いまいち鳴かなくて、ペースよく当たったけど止めたパターンなのかなあ?

ちょい打ち方で工夫したい部分もあり少し打つことに。

…うーむ、あかん。役物に嫌われておるし集中力がねえです(^-^;
結局閉店ちょい前まで試すも、玉を減らし終了!汗

C店マイナス2000発

本日約マイナス16000円

[総括]
うーん…地元使ってなくて状況わからない部分ありますが
(C店は地元とはいえないし、その近隣にいい店もありますが)

ちと苦しいなーという印象は捨てきれず。
まあ、いい時はいいんだけどさ、でもここだけで稼ぐのは、自分にはやはり敷居高いなー(^-^;

色々な技術や知識あればですが、ベタですもん。やっぱ遠征しかないかなあ。

やはり、もう引っ越したほうがいいのかなという感じ。家賃無駄過ぎる。まあ、3月を頑張って過ごしつつ、
拠点について、今後については考えようかなーと。


…ちょいテンション下がってるね、いかんいかん。明日は午前ゆっくり寝て、用事済ましてからエンジン入れてこう(^-^)/

ではではまた!





[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin