稼働日記。夜から大海3スペシャル&ルパン甘試し打ち | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


ギャンブル依存症ランキングへ

いいね!と思っていただけたら上記二つをポチっとなしていただけると、
大変恐縮ですが助かります(^-^)/
いつも皆さんに大変感謝!



本日、昼間用事あったので稼働お休みのつもりだったけれど、
やはり少しでも空いた時間があれば稼働しなければということで。

これをよく『稼働病』なんていったりするし、事実かもしれない。
だけど、なるべく勝ち額を積み立てながら、アテを増やしていかなきゃいけない。だって、専業だもの。

本日休日であるけれども、
とある店舗の末尾日でもある。
最近寂れてしまった印象だけど実際うってみるとどうなのかな。

よし、今からいって確かめよう!
ということで19:20くらいに店舗到着。

うー、いまいち開け気配はないな。
ならば、メイン機種である大海3スペシャルを久々試す。




よく通っていた頃は何台か、何故か回る台を押さえていたが、そのうちの一台があいている。






へそはだいたい均一だけど、寄りは結構バラバラ。

四月に導入して三ヶ月くらいは寄り、その他が結構動いたけど、
四ヶ月もしたらへそ以外動かなくなり、それからイマイチになってきて通わなくなっていった。

兼業時は、施行不足もあったとはいえ、見た目に反してというか、同じようでもまわったりまわらなかったりする印象もあるけど、
簡単にまとめればムラっけが割りと強いし、ちょっとした差で回りがえらいかわっちゃう。
もしかしたらネカセ関係の可能性も、なくはない。

ただ、この台は仕事後の数時間程度はまりっぱなしで、
1k28くらいまわっちゃった事もある優秀台。(当たりなしで1000回転オーバー)

一日回した時は、この台ではないけど
デンサポ後の保留抜かして22.9の出玉1650とかが一番よいときでしたね。
あーあ、一日ミドル海が打ちたいな。



大海2は難解だったマップも、3では一日打つ機会多ければ楽にクリア出来るし、確か16か17連チャンくらいすれば一発クリアだったと思います(^-^)/

つーことで早速稼働。
まず、この台は優秀台だけあって風車上、こぼしともに他の台より若干見た目が悪い。

今まで試さなかったけど、チョロ打ちから試す。あいかわらずステージが強いけど、ちょいムラっけがあるなー。
⇒7k148(21.1)

やっぱスタンダードな強めぶっこみストローク気味に試す。
⇒13k293(22.5)

トータル
⇒20k441(22.05)

ふむふむ、やっぱ普通に打ったほうがいいねー。
しかし今日は開けてこれなのか、それとも普段でもこのくらいまわってくれるのかな。

平常で21.5くらいまわってくれて、
出玉1590くらい取れたら御の字だな。
よし、一度朝から試してみよう♪

他の二台
1k19
3k56
ー6000発

時間は21:20当たりはゼロ!ちぃぃ~、まあ仕方ない。あのオジサンと入れ替わりたい気持ちだけど、取りこぼしリスク高い時間だしやめよう。



しかし、大海3のマリンちゃんはやけに色っぽだな(ドキドキ)



ここで帰らず、ルパンアイムアスーパーヒーロー甘を試す。画像忘れましたが、ヘソ開いていて、スルーも抜けそうなので。(20発ほど試しました)



座って10回転ほどで、なにやらレインボーな演出から当たり!
回転率はさっぱり分からないけど、出玉は参考になるといーなー。

うまいことSTに入る!うーん。やはりルパンのアタッカーは甘い。
オーバー入賞はかなりしやすいな。ただ、あんまバネが良くないのか減速しづらく、オーバー入賞二個は決まらない。

デンサポは6回開放、閉まったとこで単発打ちで合わせる。
この機種MAX何回か打ち、
連チャンしたときは面白いほどタイミングあったけど、
二月に甘を一度打ってみた時はさっぱりあわない&スルー足りないで散々だったな。

今回は手探りだけど、まあまあタイミングあったかな?確か、6開放でインターバルが少しだけあり、4回目が閉じた時少しだけ遅らせる感じと思ったけど、
どこが一開放目だかわかりづらい笑

まあまあこれは、回る台があって、スルー抜けてくれるのがあった時に、出来れば一日やりこもうかな。

設置はそこそこあるし、打てるようになれば穴埋めにはなるね。

[玉収入]14.47
7ラウンド、10ラウンド、15ラウンド
合計2130
1ラウンド66.56
トータル確率1ラウンド4.6
デンサポ微増、オーバー入賞5割くらい

[玉支出]施行不足
0.5k10余り15発くらい

他に、少し気になってたナナシーに100玉くらい流して、微妙だなと思い終了。



ナナシー打ちたか!
ナナティちゃんかわええし、なにげにこのアイドルのうたすき笑




うーん、ゴーゴー○リンのなんちてアイドルとはえらい違いだ。こっちはかわええ。
超絶~カオスだねー

[本日収支]約ー14400


このあとは、
翌日に打つつもりの店を下見にいき、白服の方に明日のチャンス台を聞いたり、海3Rミドルを入れて欲しい、
またアケて欲しい旨伝え、帰宅しました。

なにしろ、沖縄3が未だにメインだけど(二年前よく打ちましたね)撤去対象だし。
うーん、話せる白服さんはええね!



[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin