稼働日記。17台のガロ乱れうち!そして… | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


ギャンブル依存症ランキングへ


とある日の稼働日記です。

本日は金曜『ガロの日』(一応)




ちょい本日は、
若干非効率にうってみようかなと。

止め打ち黙認の等価A店にてガロ魔戒を稼働してみよう。
また、同系列の等価B店も黙認のようなので、移動も視野に入れてみる。


目的は、

①デキ台探し。
理由は、いまいち回る台を掴めてないため。出玉はかなり取れるけど、いまいち回らない。ベース低そうだけど19台があれば旨いかなと。

②捻り二個打ちを試したい
店の把握という観点から、
なかなかやりたい放題出来る店かどうかわからないため、
捻り二個がなかなか試せていなかった。
また、今まで施行しても上手にできなかったため、黙認ぽいAB店で試したい。

③上記とはちょい違う視点のなにか。
かこうと思いましたが、失笑をかいそうだしやめました汗


というわけで、実践開始!


[A店]

一台目⇒13k232(17.84)移動

二台目⇒7k119(17)移動

三台目⇒15k269(17.93)




ようやく当たるも16ラウンドスルー(^-^;
しっかり出玉はえらい取れた!アタッカーで2100コ。

ひとまずタイミング見るために、
一発目は単発打ちで消化するが、
殆ど演出出なかったのに、
デンサポ終了時には2360コ!260コも増えとるね。

うーん、やっぱし出玉はいい店だわ。
移動。

四台目⇒6.5k113(17.38)移動

五台目⇒15.5k260(16.77)移動。

六台目⇒5k87(17.4)移動

七台目⇒2k26(13)移動

八台目⇒8k137(17.1)移動

あ~もう無理!あたんねーしまわんねっす!いくら出玉取れる、
また二発打ち練習したいといえこれは辛すぎる…。



その後、別機種を試し打ってみたりするも(打ち散らかすという)なんだかぱっとしない。
いや、通常営業でも打てるのあるんてすけど、今日は少し遠慮してみよかなと。

そうだ、今日は金曜ガロの日だ!
日がくれる前にB店へ。

A店⇒マイナス56700


[B店]

…B店到着。以前打った際の感じでは
A店よりスルー抜け悪く出玉取れなかった。また、左も見た目はよくないのに、A店よりかまわった。(19台)

ではでは、バトル開始!

一台目⇒2.5k43(17.2)移動

こりゃ厳しいかな(^o^;)ダメげなら帰って寝…いやいや下見するか、残り時間を甘に切り替えかなあ。

二台目⇒10k193(お助けゼロ)
お、割りといいのかな?
その後、やっと来ました!





13単発だけど、ここは二発捻りやろう!
…と、スルーほんと厳しいなこれは。
なかなかタイミング合わない、
あんま(全く)打ちっぱなしと変わらないかもしれない汗

と、嘆くところで幻影剣がささりST突入!!




途中、タイミング図るために2111、2121に切り替えるが、
しばらくして2222に戻す。

七連チャンする間に少し慣れてきた(^-^)/最後のほうはうまいこと拾って、タイミングもあってきたね。
ただ、アタッカーも弱い、バネもあんま良くないし、やっぱ出玉少ないね汗

13ラウンド1
16ラウンド6
約13780コ

その後しばらく回して移動。
17.5k325(18.57)

三台目⇒2k34
タイムアップ。止め。

2店舗目収支+33000

本日収支⇒ー23700


[総括]

くたびれ(^o^;)
やっぱもうちょい回りが欲しい…と、いいたいところだけれど、
やっぱ等価の黙認でこれならむしろ感謝すべきか。
等価、いいときはいいけど、普段から回って、なおかつ出玉とらしてくれたら、店が苦しいですもんなー。

二発捻り、出来るにこしたことはないけれど、あまり活用すべきところがいまのとこはない。
ただ…やっぱ出来ないままは我慢ならないな。また頑張ろう。




勝ちかたシリーズ書きかけでした!次回は更新しますのでまたよろしくです!

[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin