稼働日記。ガロ魔戒の花、全回転!…からのレギュラーボーナスで転落(>_<) | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!


にほんブログ村




ギャンブル依存症ランキングへ

良かったら応援クリックお願いします
(^-^)/
いつもありがとうございます!



ちと、四月になり非常にアテの弱い状況でして(^-^;
必死に動いたり、気持ち、体力的なもの含め余裕がなかったりで
ついつい更新が滞りましたが、
少しでもUPするよう心がけます。





まず、ここ数日はかなり苦しい状況です(^-^;あちこちいくも空回りもあり、

強いあてが見つかるわけではなく、
逆に2月3月に打っていたアテが弱くなったり撤去されたり。

パチンコは常にそういうもので、次のアテをどうやって作るか。
どうやって高いものを長時間打てるかに等しいので、
苦しくなってきた時にこそ、
真価が問われるかなと。

あまりにうまくいかないと折れそうになりますが、
諦めたら試合終了ですからね(^-^;







本日、ちょい新しい試み!
サービス日ではないけど打てるかどうか!

なかなか人つきが良いホールが多く、準メインとして扱う店も複数あり!

しかし、アタッカーオーバー入賞と、
デンチュウ賞玉1のため減らさないようにするしかない。
海以上に回して取る機種らしい、
ビックドリーム進撃!




タイヨーエレックらしからぬイメージ!
そして、めちゃくちゃ楽しいらしい!
ちょいこどもっぽいイメージしちゃうけど、ジェイラッシュ的な感じもあるし、
出玉スピードも凄いらしいですね。

ボダ辛めで店は扱いやすい機種。
人気あるし、回ればうまそう、
デキ台探せて、
そのまんまなら何度か討てるね、
よっしゃ!

先日夜に帰る前少しさわったら、
750玉で72まわったので、
その台を打ちます。
見た目はかわってなさげ。

むむむ…
2.5k⇒46
うーん…下ムラかもしんないけど、
最低22はないと苦しい…
ひとまず止め(^-^;


次、ガンダム!大好きタイアップ!



ララア好きっす!

こちらは、サポはビックドリームと同じ1個返し、ボダ高めだけど
へそ5個返し。

通常はわからないけど、
前作のイメージだと確変中はスパスパ消化しそうなイメージ。

人気は続くかは分かんないけど、
何度か討てるなら亥ーッスね♪


また、一般賞球の入りが大事ということで、ちょい打ってみなきゃわからない。

だがしかし、昨日500玉で62回まわってます!どこもかわってなさげ!

2.5k⇒49
ううん…ドラえもん…




まあまあ、これ回りムラはあるだろうし、
分かんないけど…でも、打てんよ(^-^;
貯玉制限もあるし、さ…。

このあと、ちょい違う台を数時間うって(プラマイゼロくらい)
いまいちだし、
まだ開けあるかもだし温存も込めて止め。

やはり、こいつだ!



これで、持ち玉尽きたら止めよう。
いざデュエル!!

まず一台目、6k112(お助けゼロ)
ちょい出玉取るの厳しい店だし、
出来たらもうちょい欲しいぞ。

といったとこでその後に当たり!
よいしょおお!



と、13単発。。
(出玉流さず、計測せず。1720個前後とみる。)
以前稼働した事ある台があいたので移動。

6k138(お助け1)
うむ、上ムラだろうけどいいぞー!!
よいしょおおお!
当たりぃぃ!
これが13ラウンド牙ゾーンから八連!




その後、ちょい回してたら、え¨…?

ぜんかいてーん!うおお!こないだ見た最終回ジャナイカ!泣けてくる…




しかし…ST突入一回転…ドックン、ドックン…おい!やめれ!





ガーン…



まさかのレギュラーボーナス、しかも牙ゾーンいかないし…うああ…(T-T)
まあさ、スルーよかええんやけどね。でも…なにも一回転は辛いっすよ(^-^;

これあるから、ガロとか、またはV-STの機種って初回当たり時は玉多目に打ち、
デンチュウに為るべくぶちこんだほうがいいのかなとか。
(出玉は無視で打ちっぱにしたら、
デンチュウに入る確率は上がります)

まあさ、一回転で当たる可能性はどうなのってのもあるけど、あーあー( ´△`)

そのあと、引き戻しなく終わり汗


そんな感じで結果です。
ちょいばらばらにうったのと、移動時玉を足したんで、ざっくり合計で。
ズレはあるでしょうが、回転率はカップで計りました。
(途中から。流せばカードで打てるけど店の  出玉アピール考慮と、
いかにも測ってますよと思われないようにするため)


[収支]+34500

[玉収入]16.25
合計
13ラウンド4
16ラウンド8
1ラウンド約130

[玉支出]12.724

一台目6k112
⇒移動

二台目25k496
⇒移動

三台目20k394

三台合計51k1002(19.64)
56
[持ち玉単価]12.8円(持ち玉率100%)

[現金時の単価]8円(持ち玉率0%)

⇒持ち玉比率7割りで、終日1800通常回した場合の仮定での内容
1800*0.7=1260
12.8*1260=16128

1800*0.3=540
8*540=4320

合計20500
まあまあ。ざっくりすぎだけど、
がちんこで打つと二万前後すね(^-^;
ちょい辛いな。

いまデキ台と思えるのないし、
(そもそも最近はあまり打ってませんでした)
一月には1ランク回り高いのあったけど、
途中半分シマ移動があり、
元の位置にあった台自体も、
どうやら位置も変わってる感じなんす…。
最大手はこれをしばしばやるけど、
最近の店の王道なのかな。
デキ台把握通用しづらいです。
そして、回りは当時よか感触は1.5~2ランク弱い…。


[総括]
ちょい苦しい…これだと、無制限ならいいけど足りてないなあ。

もしかしたら、あまりガロがチャンスではない時期かもだけど、
なにげちょいチャンス日と思ってきて、見た目よりはよかった。

やっぱ、見た目で判断て難しいです。
なにがかわってるんだろうか。


まあま、正直釘がそこまで正確に読めなくても店よみもあるし、打たずに分かるひとは凄い。私は、やっぱ機動力で探そう。
また新たなストック探さなきゃ、頑張ろ!





マユリさん、まじかわええです(^-^)/



でも、雷牙さん顔も性格もイケメン過ぎるから許す!お似合いすぎ!



[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin