GIFT | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!


にほんブログ村




ギャンブル依存症ランキングへ

良かったら応援クリックお願いします
(^-^)/
いつもありがとうございます!





ちょいコンディション不良気味が続いていたので更新が滞っていました!

もし、少しでも気にして頂いていた方がいらっしゃったならば、大変申し訳ありません汗

コンディション不良は、腰痛、肩こりと、あとは多分慢性的な疲れなのか体がダルく感じる事が多い(^-^;

おまけに今週は、
特に結果が散々ときたもんだ!

以下、今週の状況

月曜:一日ガロ打って単発ばかしの-84k

火曜:連日ガロ打って惨敗、まともに当たらず。…からの九時半にしぶとくちょい試したミドル海で連チャン、
16年ぶりの取りこぼし!グエッ。

水曜:腰痛と体のダルさがキツいのでam休み、午後から店回り&甘デジ試し打ち。


木曜:打てども打てども当たらず…貯玉制限店にて現金投資続ける内容には乏しく、ハシゴ繰り返すも
当たりは甘の通常単発&羽根物の当たり数回のみ!これは負ける(^-^;

今週:約ー12万(経費除く)

内容:言い訳はしたくないし、割愛。
それにたいした内容ではありません。




…と、いった感じですね(^-^;
腰痛やら頭痛やら、体のダルさ、
メンタル的な厳しさもありましたが
逆にちょい吹っ切れた感もあります。

ここから、いつまでもグルグルと答えの出ない迷路をさ迷ったり、または諦めてしまったら多分、この先勝てなくなる。

ちょい今は結果も内容も求めすぎず、
安くてもきっちり打って、経験値稼ごうかなと。




やっぱし、当たり前だけどさー、簡単じゃないですね。
さすがに今週はおかしなほど引けてないけど、おかしなほど引けてた事もあったし、チャラだね。

ただ、稼働取るばかりではいけない、
実は身辺についてやらなきゃいけないこと、片付けなきゃなんない問題、
やっちまったなー(^-^;ってこともあります。

なんか後悔したりもするけど、なんでもかんでもうまくはいかないしさぁ。


ほっといても、勝手に辛い事や悲しいこと、困難な事はふりかかってくるもんね。

今までずうっとずうっとそうだった、
簡単にうまくいった事なんて、
あまり、いや全くもってなかったですもん。


だから、今感じてる困難な事、単純にパチンコで厳しい結果ってだけの話ではなく、
色々なことにたいしてだけど、

自分をきっと大きくしてくれる大切な¨GIFT¨なんだな、と思って乗りきるよ
(^-^)/




自分の軽率な言葉や行動、
かえってマイナスな働きかけになってしまった事が最近数回あり、
もしかしたら怒らせてしまったり、嫌われたりしたかもしれません。


私もなにが正しいのか、
なにをすべきなのか判らなくなる事があるかもしれないけれど、



心ない言葉を掃き捨ててしまいごめんなさい。そんなつもりではなく、一応意味のあることのつもりでしたが、
伝わらなくては、意味がないよね、反省してます。

あなたにとって素晴らしい未来がまっていますように。



手抜きですいません(^-^;
最近の内容なども余裕があれば後でざっと載せますし、
かきかけの記事もまとまらないままになってるんで、
必ずかきます(^-^)/なので、また来てくださいね!





[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin