GW稼働日記②グランドホールにて高回転大海3アグネスを打てた! | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!



にほんブログ村




ギャンブル依存症ランキングへ

良かったら応援クリックお願いします
(^-^)/
いつもありがとうございます!







グランドオープン数日のホールでの実戦です。
かなーりわんさか人がいて、整理券ありましたが結構遅めな入場です(^-^;

前日、まあまあかな?というガロ魔戒を半日ほど打ちましたがすでに座られており、
残り物から適当に台を選ぶ。

見た目そんなでもないですが、
見た目以上に回らない(^-^;
3k41




プシューン…


記事にはしてませんが前日、
魔戒を数台適当に打ってみた感じからいって、
そんなたいした台を打てなかったし、
二台ほど空き台はありましたが試さず移動。




次、割りと空き台が残ってた大海3Spへ。


一台目⇒0.5k7

二台目⇒2k33

うーん…こりゃダメかもな(*_*)

三台目⇒

お?なんか感触いいかな??
2k50
よしよしっと、ここでいきなりパールフラッシュから確変確定!



よっしゃーいいぞー。

通常時から、なかなかスルーの通りはいいかなと感じており、スルーは途切れないのだけど、どうにもアタッカーが悪い(^-^;

案外、機種的に多少削られても海にしては取りやすいから、というのも機種を選んだ原因ですが、さすがに限度があったかな…というとこでした。

また電サポです。スルーは途切れないものの、どうも見た目以上に拾いが悪く、
どうにもならない展開に…

うーむ、大海3Spの出玉は比較的自信があったのだけど、
なんか凹むほど取れないなあ…

なんて、思っているも悪運強く出玉11連チャン!
ちと出玉は複雑だけど、序盤から連チャンはやはり、嬉しい!(^-^)/

⇒15ラウンド11回合計17410個
一回平均1582個

連チャンしてサポの減りが少なかったので、もうちょい平均下がりそうだけど、
大海3Spは若干スペック甘いし、
最低限回れば妥協で打とうかな。
なんて思ってたら単発当たり。

やはり、アタッカーで取れずサポで減らし、
1530個○| ̄|_

まあまあ…回れば打つよ…なんて思っていたけど、
徐々に回りが微妙になり、出玉表記1620くらい取れてればもうちょい様子見たいけど、
これではさすがに追えないので止め汗

[玉収入]14.53

出玉1570で見積もり
トータル確率108(15ラウンド)

[玉支出]12.5(当たり後の保留考慮)
30.5k608

[玉単価]約2



打つもんなきゃ移動しかないなーなんて思ってましたが、

昨日試した海3R甘
結構回りよかったけど出玉があまりに酷すぎて、連チャン後に投げたのがあったため、

少し甘海コーナーから出玉がマシで回るやつ探そうかななんて思いまして。





という事で、空き台の大海3アグネス!
なかなか出玉がまともに取れているようで、

スランプグラフ的にも、3日で余裕の+。

デジパチでスランプグラフはあまりアテにならないようですが、
よくよく連チャン回数とかみたら、期待値が+であろうことはなんとなく想像できる(?)かな。
特にスペックが軽いほどそういう傾向はあるかも。


ところでこの台は、出た時にすごい期待して、
気合い入れて探したらかなり回るの見つかったけど、
二日打ったら閉まり、以降打てなくなったりした台でした(^-^;


そのあとも、別店舗の新規オープン1ヶ月半くらいの間には時給1500~1800くらいの台はありましたけど、

めちゃくちゃうめー!というのはやはり出た時期の一台のみ、しかも数時間の実戦を二日のみでした。


だいたい、スペックや仕様から、あまり専業に好まれる感じでもないようで。

演出とか含め遊ぶ分は悪くない台だし、
おいちゃんおばちゃんには従来の海みたいに受入れられてるようですがね。


と、前置き長くなりましたが、実戦開始。

へそもあいてはいるし、寄りも目立ったマイナスはないけど思った以上に寄りますね。
また、意外にというか強烈にステージが決まる!
台の特性である、まわるんデンチュウと若干相性の良くないステージ止めだけど、
これだけ決まるなら止めざるを得ない、
といった感じ。

なかなか、デンチュウもムラはありつつも良くはいるね。へそ賞球1だけれど余裕で回る!




展開は、回る甘海特有の感じで、単発しか引けない時はちょいとずつ減り、

デンチュウ保留の連チャンなどを含め通常を打たないでいられると自然に伸びていく。
また、6ラウンドに偏ると結構なスピードで伸びていく!

ここらへんは、やっぱ大海シリーズの甘ですよなーといったところですね。

当たり中、電サポに関して軽く。

[大当たり時]

あわよくばオーバー入賞を狙いたいのは当然ですが、
この台はアタッカーが他の甘海と比較したら、あまり削られてないようなので積極的に狙っていきました。

まず、弱打ちでだいたい4個くらいアタッカーに入るくらいのとこで天打ち2発、そこから右全開2発。
これを基本にして、あとは玉の飛びかた見ながら微調整。

そーんなに入るわけではないですし、
これでもカウント埋まらない時もありますが、
普通に打つよりかはきもちとれるかなというとこです。(普通にラウンド間止めをしなかったので比較出来ませんです)

時々だだだだっ!と入ると気分がいいですね。




真夏の~♪海へ、ずっと!ずっと!夢見たいのよぉ~



[電サポ中]

この台は、デンチュウ3個賞球ですが、
開くタイミングが一定でないのと、開放の秒数も三種類あり、ちょっと違う事、
またへそ一個賞球も影響して
増やすのは難しいという機種。

なんで、なるべく減らさないように工夫する、
基本、今時期の甘海を打つ場合は、削りなどもあいまって、そうなることが多いですけどね。

初当たり時には、クリエイティドザサンヨー、がでる分スルーの保留が残り辛いですが、二連チャン目からは比較的残りやすい。
スルー保留あるときは、当たり後にデンチュウになるべく合うタイミングで打ち出し。

ない時は保留0の途中まで消化。

またサポ終了前にはなるべく保留を沢山付ける、出来れば満タン8個+一回転を取ろうとする意識。

時短中盤から終盤は、
減らさないよりも、こちらが大事になるかと思います。

[止め打ち
]
止め打ちに関しましては、ちょい有効な手段かどうか自信ないですが、

小デジを見ながら、デンチュウが開く少し前のタイミングから、開いた時に1~2発空ける感じです。

ただし、スルー保留に余裕がある時のみの施行。余裕ないときは打ちっぱ逆捻りはしません。スルー通しやすい、デンチュウ拾いやすいと思える、またヘソに入りやすい、のいづれかのストローク維持が良いかと思ってます。

なおかつサポの中盤から終盤は、あまり止めず保留を残すの優先ですね。

適当に打ってもたいしてカワンネ!…という部分は否めませんが、ちょっとでも有効であると思える打ち方を追求する。




これが私の生きる道。


[玉収入]13.76
合計193ラウンド19820
1ラウンド102.69個
トータル確率7.46(1ラウンド)

[玉支出]9.9(サポ後保留考慮)
42.5k1041回転
24.5

[玉単価]3.86

[本日収支]約+21400発




いやー、調子よくて、しかも内容のいい甘海なんて久々やんな(^-^)/

なんて気持ち良さにひたっていたら、
見てはいけないものを汗

大海3Sp、自分が止めた後にちょいと回されたとこで、出玉17連チャンもしとる!!

まじかー○| ̄|_
まああるあるですが…。
そらまー、自分が打ってたらあたってたかわかんないけどさー、でもくやすい汗




まあまあそれはそうとして、
同じようなグランドホールにてあぶれ気味になった場合、またはあぶれる前から、

甘海や、またクイーンとか消化早めの甘、
はたまたスペックが若干辛めではあるけど
削りが甘く、なおかつ回りそうなものを狙うのもありかもなと。
そんな風に思って、収支以上の収穫を得た一日でした。




以上です。
次は、GW中のガロ魔戒まとめ(だいたい)いきます。


[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin