GW稼働日記① GW稼働まとめ | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!


にほんブログ村




ギャンブル依存症ランキングへ

良かったら応援クリックお願いします
(^-^)/
いつもありがとうございます!







ちょい空きましたが更新していきます
(^-^)/

基本、始めた時からブログに載せたくない機種は記事にしないスタンスできており、

そういった機種を使う頻度が上がる場合には
更新が滞る傾向にはなっていますが、

一応周イチ休み入れてあとは稼働するか探すかしてます。

ご心配をおかけした場合もあったようですが、
あぶれながらもなんとか稼働しております(^-^)/



[GW稼働まとめ]

ではではGWについていきます。


4月の29から昨日まで、
稼働した日の内容の取れぐあいをざっと下記に書いてみました。
五段階で◎、○、▲、△、×でいきます。



4/29(金)○
4/30(土)▲
5/1  (日)休
5/2  (月)△
5/3  (火)○
5/4  (水)△
5/5  (木)○
5/6  (金)▲
5/7  (土)◎
5/8  (日)休




…と、いった感じでした。
ちなみに、休みの日でも下見と、
ちょい試し打ちくらいはしてます。



完全にあぶれて終わった日はなく、
あぶれた気味になったけど、
後からアテをみつけたりしたのは△
まあまあ取れたなという日が▲、
いいね台打てた!が○
メチャいい!が◎です。

全体で言えばGW稼働は思った以上に成功でした。
むしろ、四月前半~中盤のほうが打てなくて苦心した日が多かったです。

使った地域がグランドリニューアルを含めたものだったり、
またたまたま凄く開けてる店を発見出来たので、
非常に有意義になったかなと。





[稼働機種について]

基本、据えで打てる増やし系が多くなるかな、というかダメだったらそうしようかという流れでしたが、

案外、足りる足りないありましたが、
開けと思われる台を打てましたね。
以下、打った台全てではないですが、
いくつか機種を挙げていきます。

また、後日改めて稼働日記にしていこうかなと。


①MAXガロ、その他荒スペ





ガロ魔戒の花、がやはり打てそうに見える事が多くありました。
一度、全体的に開けてるリニューアル店舗で金色も打てましたね。

ブログ記事にした内容のものですが。

ただ、打ってみると回り、出玉不安定で、押せずに止めた場面が多くありましたが、
一店舗で、高い内容と、非常に喜ばしい大勝利を収めました!

ガロ以外だと、打ちませんでしたが北斗無双、それにビッグドリームなど見た目チャンスアップしてると思われる店舗が目立ちました。


②ミドル海





次に、ミドル海。
大海3スペシャル、JAPANを打ちましたが、なにげJAPANではなかなかいい内容のものを一日だけ打てました。

JAPANを打てたホール、
大々的にグランド・リニューアルをうたっていたホールの近隣の店です。ガラガラでしたが、なにげにこのホールで1.5日は稼働を埋められたのでありがたしでした
(^-^)/


③甘海





次に、大海3アグネス。甘海です。
あまりパチプロに好まれるような話は聞かない機種です。

スペック辛め、へそ賞球1、まわるんデンチュウに入り辛い、デンチュウ賞球3だけど、デンサポ中増やし辛いという性質がパチプロに打たれ辛い理由と思いますが、

なにげにコレ、ステージ強い台があって、しかもアタッカーは割りと甘い。

比較的ノーマークでおいちゃんおばちゃんにしか打たれない傾向があるので、
場合によって甘くなる事があるのかなと。

今後もグランド・リニューアルオープンにて下手にガロや北斗無双などよりも、
甘海で探すのもありかもしれないなと感じました。

甘海以外なら、
クイーン、パワフル、グレートザキング、ナナシーのような機種も、ありかもしれないなと。


④羽根物





意外や意外。平常営業並み?というかかなり高いんじゃね??というものを数台発見しました。
丸々一日羽根物はありませんでしたが。

もしかしたら、別に開けたわけではなしに、実は良かったけどたいして誰にも触れられなかった。

GWに誰かに打たれたから、良さが浮き彫りになった部分もあるのかもしれません。

機会に恵まれたのは、
ビックシューターXとTOKIOデラックスです。

去年出たTOKIOプレミアム、ヘブンブリッジの2機種は、元々甘い要素が強いのと、
また発表時に出され過ぎて店が警戒してる、店も扱い辛い機種なのかもしれません。

玉持ちよく、ポンポン当たる台で粘れば、
どうしても出ちゃいますしね。



[総括]



という感じでしたが、酷いくらい締めてた店も多く、
また意外に開けてるなというところもありましたが、人が多くてデキ台探しが困難だったり。




加えて技術系、打てそうなのあったのに、ひとに打たれていたり
また、普段ほったらかしぽいバラエティのへそを締めてる店もあったり。

GWの狙いとしては、
グランド、リニューアルを盛り上げてる店舗とその競合店を狙う、
羽根物を狙う、据えで打てそうな技術系を朝から妥協で打つ、などで埋められるかなと。

また、ダメなら諦めて帰る、最初から○日は休む、等もありかなと。



また、スロットに関してです。




スロット、五月には全然間に合いませんでしたね。
まあ、四月苦戦しすぎて練習する時間もなかったし、五月は諦めてましたが。

実際には分からないですが、スロット推しの店もかなり多くあり、
グランドやリニューアル以外でも熱い日にはスロットから入る、
という立ち回りもしてみたいものです。

新しいものを試行してる間には収支は望みづらいし、
また慣れない事をやるのは勇気が要りますが、やはりどこかで入っていかねばです。

去年イチパチから入った羽根物が、意外に戦力になっているし、
スロット設定狙いが同じようにいくかどうかは分かりませんが、

今後余裕を持つためには勇気出して、楽しくスロットのシマに朝イチから入っていきたいです。

と、以上になります!
次回は、GWの稼働でピックアップしたいものだけ個別に載せていきます♪





[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin