シンガポール遠征その4 | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

インドネシア最終夜は表彰式&選手のウェルカムパーティー。

プールサイドにテーブルが並び、生バンドの演奏でスタート。

料理は3分の1は当たりで食べれる感じ。なのでそれらを中心に。
{B0FE472B-E9FA-48B9-B770-2AAA037B20E9:01}
会場はスパークリングワインが飲み放題。かつセブからアルコール飲んでいいぞ!との号令があったのでいい感じに頂きました( ´ ▽ ` )

そしてしばらくして表彰。
なんと1周目の登りのどこかで山岳賞があったらしく、逃げをトライしていた自分が獲得というサプライズ!

{88FBB41A-294E-4CF8-AB7D-8038CB9A227C:01}
山岳賞ジャージを獲得しました!
帰ったら278に持っていこうと思います(^○^)

その後はチーム総合でも1,2,4,5位を獲ったため、BEST TEAMとして再び登壇。

{A8473B9B-F9FD-403C-8924-F71B4660EBB2:01}
トロフィー頂きました!

表彰の後もパーティーは続き、ゼッケン番号で豪華賞品が当たるクジ引きやマジックショーで盛り上がりました。

たまたま席を立っていたケイコバヤシは蚊に引き続きマジックショーの餌食に。
{8FD22EE3-D725-4A66-8EE9-041CBEEC33A3:01}
ここまでは普通。

{7EA94D70-806A-42C0-AEA2-6E3AE9ABFC82:01}
しかし、目隠しの上から頭に袋をかぶせられたり


{4B006A45-CD6E-4682-A48E-878295DB741D:01}
吹き矢で撃たれそうになったり(笑)


そしてパーティー終了。

まだ早かったのでタクシーで街に繰り出し散策へ。

{AA26ED7A-255E-453F-B8B4-EFB1ABD2F67A:01}
マーケットは広州で見たような感じの偽物市場があり、格安でシャツを3枚ほど購入
{E865B63D-64EC-406A-AFD3-2B786974F591:01}
あとはたくさんの食べ物屋と人が集まる広場?
インドネシアの水と食べ物は相当怪しいので厳選した結果フルーツをちょっと食べる。

そんなこんなで楽しんで宿へ。
インドネシア最後の夜を楽しめました。

次の移動日に続く。。。