同窓会 | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

土曜は雨予報なので、金曜に夜更かし。

新しい仕事に関する勉強。目的があると本を読むのも苦じゃない。

そんなこんなでキリがよくなって就寝。

土曜はゆっくり起きてローラー。

{73393492-6E9D-44BB-A1C7-6107B47C842B:01}

知る人ぞ知るモナ・チューロスのジャージで。

来週が千葉シクロなので追い込みをしようと30-30。
ターゲットはVO2maxくらいで25本。段々増やせているので、平日はもっと重ねよう。

そのあともファストペダルしたり片足やったりと、時間を掛けて1.5hローラートレーニング。



午後は珍しく母が出かけるとの事で、ドライバー。酒々井に行って夜には帰宅。



そこからは高校の同窓会へ。
高校卒業して丸5年も経つのかー。

先生方も参加して一緒に飲む。今の時期は学部生の人や院生、社会人と色々な立場がいるのでなかなか面白い。刺激的な場でした。

容姿がガラリと変わった人もいれば、全く変わらない人も。自分は変わらない人。

{9A86C281-2444-4205-9774-CE11A698D7DC:01}
終盤に記念撮影


途中、運動不足な人には自転車とフィットネスジムを勧めていた 。みんなで健康になろうといいつつ飲んでたら、あっという間に12時になって帰宅。


普段はあまり飲まないので久しぶりに飲むと色々体に変化を感じる。これから増えるだろうからこれにも慣れていこう。