前日 | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

あっという間に1月も最終日。


日曜でいつもなら練習ガンガン!!

なところだけど、明日からの勤務で用意する書類やら、課題があるので午前中にちょこっとローラー。


昨日の追い込みでちょっと重いので3本ローラーで流す程度。
ラジオ聞きながら楽しく走って終わり


そこからはいつも行っている幕張本郷の美容室「Hair Lagrangi」へ。


ここの店長が実は中学生のころから髪を切ってもらっている方で、いつもいろんな話をする。


今回も就職が決まったと報告をして、切ってもらうことに。

「道が開けてうまくいきそう!という時こそ周りに感謝しなさい。」という言葉が頭に残った

そのあとはいろいろと用事を済ませて彼女と食事。今までは職場が同じなので会う機会も多かったけど、少し変わるかな?
そちらも感謝を忘れずにしよう。



もう不安より楽しみが先行していて眠れない!笑

これから先も頑張ります!

今日は写真なし。