朝練を入れてみる | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

とりあえず、出来そうなので朝練にトライ。


6時ちょいに起きて着替えてとりあえずローラーへ。寒い😑


とりあえず5分で200wまで上げてファストペダル。

そこからはちょいと負荷高めで30-30を×8で2セット。
2セット目の1本目が相当きつい。がこれを乗り切れば!の思考を結局最後の1本まで続けて終わり。

終わって朝はプロテインとキノコとオートミール、トマト。

昨日の時間を参考に電車は調整して乗ったら空いてて助かったー。


早めに出社してルーティンを早めに終わらせて始業。

今日も研修がメインな1日。

覚えることが多くて大変だー。


そんな今日は歓迎会を開いていただき、夜は恵比寿のイタリアンで食事。
弱いけれど、程々に好きなワインを頂いたり。

?っていうお客さんの少なさだけど、隠れ家的なお店で美味しかった。

2日目にして自転車・フィットネスバカが浸透しつつあることを感じながら楽しく23時まで。

とても温かい雰囲気で迎えていただいていて本当に感謝です。

明日も朝は早起きする予定なので、まっすぐ帰宅。という途中のアキバで更新中。


明日も頑張ります!


今日も写真ないわー。なので、アシモトクラブで今日を締めます。すみません、少し酔っているので。
{61E5B5EF-5A9A-4D50-A8C6-6BCDB8FBB2DC:01}
気になる方はインスタで#アシモトクラブ
で検索を。

意外と面白いです。


明日は頑張って写真も撮ろう。