恵方巻き | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

昨日飲み会で寝るのが遅かったので、今日は睡眠優先でギリギリまで。

それにしても楽しかった。


朝は朝礼後に部署みんなでプランク。
4分半やって始業。明日は違う種目らしい笑
そして英会話のレッスン。
会社で週4日インド人の英語講師の人と30分程のレッスンを設けていて、早速順番が回って来た。笑 まぁまだ業務がないので今のうちにか


インド訛りが凄くて、こ、これはなんと変化球な英語レッスン!!

まぁこちらも訛ってるしいいか。で楽しくお喋り。


使う機会が減って単語が出てこないこと多数で参った。常に勉強しないといけませんね。。


午前は課題や知識テストで一気に終わり。



お昼はなんと社員全員で恵方巻きの会!笑


全力で仕事して、全力でイベントを楽しむ!な所なのでこんなこともします。


午後は研修を受け、知識の整理と課題をこなして終業



勉強していると、ふと身の回りの広告が気になり始めているのを感じて、良い感じにハマってます。



{450AF456-AD31-4849-9D9A-6D2BB7448FB9:01}

帰ってからも恵方巻きが用意されていて、本日2本目🙉



目的のないカーボローディングは困るので、明日は乗ろう。湾岸練に出撃予定!