試行 | 山P戦闘日誌

山P戦闘日誌

自転車に燃える23歳
イナーメ信濃山形に所属

本日は朝練なし。と言うのも湾岸練に行きたいから。
試しに参加して生活サイクルに取り組めるかのテストが主な目的。



仕事は本日も研修。
まだパンクはしてないけど、インプットの量が多い。こんなに頭を使っているのは。。。大学時代か。あの時もこんなことがあったなー。
当時はパンクしてましたが笑


本日はお客様とのミーティングに同席させていただくなど、着実に現場に近づいているのを感じます。

就活もそうだったけれど、このスピード感!
スタート直後からガンガンな湾岸練のようだ!笑


研修に加えて今後は電話営業に突入するため、そのための準備をしたりで本日は終業。




帰宅後すぐに少し食べ物を口に入れたら戦場へ。


久しぶりの、湾岸練。
本日は4名で後半+1名

メーターが電池切れで直感ライド。

一発目を先頭で上げたら1週目で千切れる事件発生。囧rz
引き終わって下がっても辛いのなんの。。、



これは何かの間違いと思って2週目の半分からまた合流。雑賀さんがめちゃ践めてる!


1本やらなかったのもあるし、体が動き方を思い出してきて、尻上がりに後半は踏めるように。

後から合流の野中が来てからはまたペースも上がり終盤。



最後のスプリントポイントは折り返しから全開アターーック!

先頭固定で信号通過を決めると4名。
1度下がって立て直してから橋で再びアタック。
これで3名、

野中先頭で最後はスプリント先着。序盤ズルしててすみません。


終わってからは寒さに震えながら帰宅。

{2BEDC265-E7BD-4CB4-958A-4787452AAC2B:01}

まさかこのあと。。。