<月曜日>
2週目に突入した仕事はオフィスでの座学研修の割合が少し減ってOJTが増加。
バリスタのコーヒーから1日スタート
営業なので、そのノウハウを社長直々に教わる。
全部は教えてもらえず、考える余白が多めで非常に頭を使う感じ。
何か思いつけばすぐにメモするのを意識。
夜も帰ってからは読書してとにかく知識をインプット。インプット。
<火曜日>
朝から自転車に乗るぞ!!と意識して寝る前にローラーに自転車セットしたりして気合満タンなのに起きれず・・・・・・・
気合い足りないな
朝はオートミールで家でできるプッシュアップとかのワークアウトだけして出勤。
先週から10日足らずだけど圧倒的に運動量が落ちている&食事コントロールが難しい(外食が多い)ので日常での動作の意識を高める。毎朝5回のオフィスまでは全力階段ダッシュはデフォルト。
今は自転車に乗るよりも優先すべきことがあるので、できる範囲で頑張るしかないな。
夜は早く帰れたので、ちょっと好きなことして寝る。
<水曜日>
この日は夜予定があったので早めに出社でやることを前倒しで、火曜から始まった営業電話と研修で1日。
お昼はデスクでカップスープパスタにサラダとプロテイン。
夜には前職のスポーツクラブの同期が送別会をしてくれたので船橋で飲む。想像以上の盛り上がりで帰宅は25時。
木曜に松田さんとロングに行きたかったけれど、断念。すみませんでした。
<木曜日>
朝起きて昼からは勉強とちょっと仕事と考えていたので、クロスに乗って外へ。
久しぶりの外での運動で気持ちがいい!!!!
まずは幕張の浜に行って砂練。
出るときに1.8気圧入れて砂に突入したら刺さってとても乗れない。
感覚で落としてぷにぷにになるくらい。たぶん1.2か1.3?
砂で往復乗車でぐいぐいやってから56さんのまねで100歩インターバルを30秒レスト挟んで8本、
開始30分ですでにひん死の状態で幕張MTBパークへ移動。
超低圧タイヤで横に力が加わると常にブリブリ言う状態。
今週のお台場ではおそらくこれくらいの空気圧。この状態でシングルや舗装路も走るのでその練習したかった。
ついてからコースを回ろうとしたらしょうねんMTBの教室中。クロスで走れる感じではなかったので、スターライトのコース後半に切り替え。がれた土のセクションは超低圧では相当難しい
めちゃ転ぶ。
土と芝が混ざったところで8の字をひたすら。この空気圧だとトラクションをかけながら後輪を滑らせたほうが早く回れるので、その感覚を叩き込む。土だとバイク倒せないので難しいけど、ひたすら反復。
営業なので、そのノウハウを社長直々に教わる。
全部は教えてもらえず、考える余白が多めで非常に頭を使う感じ。
何か思いつけばすぐにメモするのを意識。
夜も帰ってからは読書してとにかく知識をインプット。インプット。
<火曜日>
朝から自転車に乗るぞ!!と意識して寝る前にローラーに自転車セットしたりして気合満タンなのに起きれず・・・・・・・
気合い足りないな
朝はオートミールで家でできるプッシュアップとかのワークアウトだけして出勤。
先週から10日足らずだけど圧倒的に運動量が落ちている&食事コントロールが難しい(外食が多い)ので日常での動作の意識を高める。毎朝5回のオフィスまでは全力階段ダッシュはデフォルト。
今は自転車に乗るよりも優先すべきことがあるので、できる範囲で頑張るしかないな。
夜は早く帰れたので、ちょっと好きなことして寝る。
<水曜日>
この日は夜予定があったので早めに出社でやることを前倒しで、火曜から始まった営業電話と研修で1日。
お昼はデスクでカップスープパスタにサラダとプロテイン。
夜には前職のスポーツクラブの同期が送別会をしてくれたので船橋で飲む。想像以上の盛り上がりで帰宅は25時。
木曜に松田さんとロングに行きたかったけれど、断念。すみませんでした。
<木曜日>
朝起きて昼からは勉強とちょっと仕事と考えていたので、クロスに乗って外へ。
久しぶりの外での運動で気持ちがいい!!!!
まずは幕張の浜に行って砂練。
出るときに1.8気圧入れて砂に突入したら刺さってとても乗れない。
感覚で落としてぷにぷにになるくらい。たぶん1.2か1.3?
砂で往復乗車でぐいぐいやってから56さんのまねで100歩インターバルを30秒レスト挟んで8本、
開始30分ですでにひん死の状態で幕張MTBパークへ移動。
超低圧タイヤで横に力が加わると常にブリブリ言う状態。
今週のお台場ではおそらくこれくらいの空気圧。この状態でシングルや舗装路も走るのでその練習したかった。
ついてからコースを回ろうとしたらしょうねんMTBの教室中。クロスで走れる感じではなかったので、スターライトのコース後半に切り替え。がれた土のセクションは超低圧では相当難しい
めちゃ転ぶ。
土と芝が混ざったところで8の字をひたすら。この空気圧だとトラクションをかけながら後輪を滑らせたほうが早く回れるので、その感覚を叩き込む。土だとバイク倒せないので難しいけど、ひたすら反復。