部活に勉強に遊びにがんばれ〜 | 茅ヶ崎の美容院 Cloud9 forhair 〜クラウドナイン〜代表木村圭吾のブログ

茅ヶ崎の美容院 Cloud9 forhair 〜クラウドナイン〜代表木村圭吾のブログ

日頃のサロンや施術事例、ブログを更新。キャリア26年の美容師がヘアケアの悩みや、美容師に聞いてみたい事がこさきましたら、コメント、LINEやFacebookからお気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

どーもビックリマーク茅ヶ崎市の美容室

Cloud9 for hairの

kimuです!!

応援してちょクラッカー


今日は長年担当しちょる藤沢からお越しの
ちはるちゃん
花の女子大生≧(´▽`)≦

きむ「じゃあカウセリングしますかね~
何かリクエストは?」

ちはるちゃん「久しぶりに前髪つくりたい!横は少し、後ろは重いからそこは切りたいな」

きむ「フムフム、ん?!
前髪?!お~~❗️
いいね~とうしたの?」

ちはるちゃん「なんかイメチェンしたくて」

きむ「なるほど!イメチェンね!」

イメチェン、、
それは冒険ともいう

性格にもよるかもしれないけど
勇気がいるよね~

きむ「よーしそんじゃちはるちゃんはこうだから
ここをこうしてああして
こういう風にしよう!
あと、カラーはリタッチね」

またもやドライの写真撮り忘れた~(●´д`●)




{D97B022F-6A85-4AE1-99E9-B8B5E1406116:01}







んじゃ

レザーで
シャッシャッ
{9ADF058D-8BED-488E-838B-062D8CD97DC3:01}


 
ハサミでも

チョキチョキ

チョキチョキ
{18F0E747-CA14-4F6C-859F-4F081B346A00:01}



どれどれ
{D3DF960F-06D0-428A-9C0D-BB8CFCDB1CDC:01}



ちはるちゃんこの後気乗りしない飲み会があるらしく
やや憂うつぎみ~(-_-#)



カラーもキレイになったね音譜
{9D08A62C-0273-4C8C-A03A-26C73BB80F43:01}



 今度は横っちょの中にハイトーンのポイントカラーしようねー
カッコいいぞ~

って
部活とバイトでは許されるのか!?



{F9E1BA86-6E18-4736-A8F8-F1F7FFFD226E:01}

雨の中ありがとう!!
気を付けて帰ってね~


またお待ちしてま~す!!

お母さんにもヨロシクね☆-( ^-゚)v



ポチッとしてくてたら
 つづくかも







茅ヶ崎市東海岸北1-1-3
0467-26-0029