涙… | もちもちブログ

もちもちブログ

ブログの説明を入力します。

昨日で手伝いに来てくれていた母親が帰ってしまって3人だけの生活がスタート!!

旦那さんは交代制の仕事やから、娘ちゃんと2人だけの時もあるんやな…
ちょっと不安やわ…

昨日は昼寝もろくにしてくれんくて、抱っこしてあげんとグズグスさんやった… (。ŏ_ŏ)
家のことしたくてもなかなかはかどらんし、両立させるん難しいわぁ~

夕方に旦那さんが帰宅してご飯食べて、さぁて沐浴タ~イム♪

って思って脱がしてたら…

旦那さんが優しさでオムツ替えしてくれてたんやけど、まさかの横からはみうんち~ (๑°ㅁ°๑)‼しかもそういう時に限って大量だぜぃ~!!

肌着からクッションまで汚れちった…

仕方ないから洗濯タイム~!!
天気悪いし、夜やしでホンマは明日洗濯するつもりやったのにな… (´・з・`)

しかも色素が強すぎてなかなか落ちない…
はぁ…

沐浴中は大人しい娘ちゃん♪
まだ私1人で入れさせたことないからこの先も大人しいままで頼むわぁ (人´∀`)

授乳して寝かしつけてる時…

ん!?

んん!?

何か涙出てくる…

なんでなんで!?

知らん間にこの先ちゃんとやっていけるか考えてしまってる私…
無事に大きく育ってくれるだろうか…
この子は産まれてきて幸せだと思ってくれるだろうか…

色んなことが頭の中でぐるぐる~

娘ちゃんの寝顔見てたら余計涙止まらん!!
娘ちゃんの手に私の涙が落ちて、ピクッと反応してるの見たらますます止まらんよぉ~ ( TДT)

ダメな母親やな…

でも今しかないこの一瞬一瞬が凄く愛しい!!
挫けそうになっても娘ちゃんの顔見たら頑張れるんってやっぱ凄いな♪

頑張りすぎん程度に旦那さんにも甘えてちょっとずつ頑張ってみよう!!
こんな風に感じてるのはきっと私だけやないしね ( • ̀ω•́  )✧





Android携帯からの投稿