作家市 鈴木史恵さん | coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸は作家さんや職人さんの作品を扱っているお店です。

物を売るお店、というよりも活躍されている作家さんを知っていただく機会が作れたら、と言う思いで始めたお店です。

皆様にも少しでも作家さんの素顔がお届け出来たら嬉しいです^^



こんにちは(^○^)
滋賀県では信楽作家市が絶賛開催中で、今日が最終日です。

毎日お天気は良いですが風が強くてみなさん器が倒れたりしないように大変そうです>_<


さて、4年ぶり?の参戦となりました、鈴木史恵さん。直接お会いするのはかなーり久しぶりです。



{611F5B68-BC3E-4B66-A29B-033941B67C0D}


元気そう(^○^)

ご家族みんな元気に過ごしているらしくて一安心です。

鈴木さんの器はこちらで販売してます。
http://www.coco-take.com/?mode=cate&cbid=1586961&csid=0&sort=n

{9CB27C1F-1351-4767-963B-569BF5313A28}


器作りも以前と比べると随分作れるような環境になってきたそうです!
窯が変わったりで試行錯誤されてるそうです。

鉄錆の触り心地とか全然変わってました。
半年待ちらしいですが、注文をお願いしておきます(^з^)-☆