作家市 中川雅佳さん | coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸の作家さん巡り♪

coco-茸は作家さんや職人さんの作品を扱っているお店です。

物を売るお店、というよりも活躍されている作家さんを知っていただく機会が作れたら、と言う思いで始めたお店です。

皆様にも少しでも作家さんの素顔がお届け出来たら嬉しいです^^


coco-茸の中田です( ´ ▽ ` )ノ

引き続き作家市から!


こちらもご無沙汰しておりました中川雅佳さんと久しぶりに立ちトークです。


{8A371D25-60B7-4138-9F4A-AABEA76B7D93}

この優しい感じが素敵です。

ここで以前から気になっていた中川雅佳さん×植物のコラボについて2、3質問をさせて頂き、解決しスッキリ笑



{12F3B87E-8ABF-43E2-9079-FA9A572928E0}


相性の良い組合せを模索してcoco-茸でもご紹介して行きたいです(^○^)