「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

今回は久しぶりに、違うコーヒーをモニターさせていただきました(^^)


綺麗なコーヒーと言うもので、最初はイメージがつきにくい感じでしたが、雑味のないスッキリとしたコーヒーで、ティーパックタイプの簡単なものや、カップインもあります。


コーヒーの苦味以外が好きな方がいるのかは分かりませんが、そんな方にオススメなものです。

私は、濃い方が好きなのですが、今まで飲んだ事があるコーヒーとは違う新しい感じでしたので、また新しい発見になりました。


オアシスコーヒー様♥︎ありがとうございました(^^)

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中