pour moi(プモア)ファンサイト参加中

今回はプモア の ミルキーローションを使ってみました( ^ω^ )




これ化粧水何ですが、手にとってみると、


乳液や美容液みたいな感じで、トローっとしてます!

つける瞬間は、ん?もしかしたらベタベタする感じ?って思ってつけていましたが、スイスイ入っていくのが分かりました!

つけた直後は、ちょっとベタ付きを感じますが、気がつかないうちにベタベタ感がなくなって、すべすべになって眠る事が出来ました。

この化粧水には日本酒酵母が入ってて、肌の潤いを高めてくれるとの事!

確かに、日本酒を作ってる人達の手は、確かに綺麗な方が多いですね。手タレ並みです。

最強の成分が入ってる化粧水って、肌は大喜びしそうな感じですね( ^ω^ )
自然の力って感じだし。

今回乳液なしの、ミルキーローションだけでやってみてますが、お出かけしてる間もカサカサする事が確かに減りました( ^ω^ )

レディーの日が近い時や最中は、いつも肌が荒れていつも以上に敏感肌な私ですが、これはいい感じだ!
私の冬の相棒が出来て乾燥の心配も要らないような予感!!

是非お試しあれ!!


変化が多いアラサー女子にもオススメ!
メンズにもオススメだよ( ^ω^ )

日本盛 様 ❤︎ありがとうございました(^^)