ご近所ごはんなど | アメショのCOCOちゃん

アメショのCOCOちゃん

初めて飼ったアメリカンショートヘアのCOCOちゃんといつの間にか増えた4にゃんの保護猫との猫三昧の日々、、時々グルメ。

 

先週は後半から冷えましたね。

都心も朝は-1.1度の日もありました。

 

 

papaさんは大阪日帰り出張

papaさん、渾身の1枚🛫

 

大好きな富士山と月と🛫

 

papaさん、Niceよ。

 

 

 

mamaさんは実家の母の病院の付き添いがあったりして

週末は近所の焼き鳥やさんで「お疲れ~」

 

ヒヨクノトリさん。

 

突き出しのポテサラ。

コショウがたっぷりで美味しい。

 

 

蒸し鶏とクリームチーズのサラダ

ドレッシングは黒酢と柚子。

外食すると、食材の組み合わせとか勉強になりますね。

 

 

こちらのねぎ間は塩気がやや強めで

それがビールに合う合う

いつも2本ずつ頼んじゃいます。

 

 

中はちょうどよいレアのささみわさび。

 

 

炭火だと、つくねも香ばしくてふっくら

 

 

papaさんお気に入りのレバーは

大きくてぷっくり。

 

 

銀杏好き。

 

アスパラ肉巻き。

お野菜も取らないと。

 

チーズピー(チーズとピーマンの肉巻き)

 

これが熱々で、猫舌のmamaさんは当分食べられません笑い泣き

 

 

鶏そぼろのまぜそば。

papaさん的にはちゃんと仕事してるな~と

途中でラー油やお酢をかけても美味しいです。

 

 

HALLの女性スタッフさん達がとても愛想よくて

人懐っこくて居心地がいいんです。

 

で、今日も一番乗りで、一番最初にお店をあとにします爆  笑

 

 

からの

冬の定番。

ラムココアを飲み飲み帰宅します・

 

 

美味しいものを食べて、

COCOちゃんのこんな様子を見て癒されて、、

いい時間。