愛妻の日(1月31日)2024 | アメショのCOCOちゃん

アメショのCOCOちゃん

初めて飼ったアメリカンショートヘアのCOCOちゃんといつの間にか増えた4にゃんの保護猫との猫三昧の日々、、時々グルメ。

 

今週はちょっと動くと日中は汗ばむ気温になってますが

週末の節分あたりからはグッと冷え込むみたいですね。

暖冬とはいえ、とにかく寒暖差が大きいのは

1日の中でも着るものに困ります。

 

さて、お題にあるように

1月31日は

「愛妻の日」でした。

 

昨年は「仕事が立て込んでて買えなかった、、」ってしょんぼり

していたpapaさんですが、

今年はまた🌹を買ってきてくれました

 

ぴよぴよ柄のネクタイはスルーしてください爆  笑

 

 

COCOちゃんにも見せてあげなくちゃね。

 

 

なんか、ぐいぐい。

いい香りはわかるのかな。

 

 

淡いピンクだけど、1輪あるだけで

お部屋がぱっと明るくなりますね。

 

 

COCOちゃんはやっぱり可愛い。

 

 

女性はいくつになっても

お花を頂くのは嬉しいものですよね。

 

花瓶に氷を入れて、なが~く咲いててもらわなくちゃ🌹

 

papaさん、ありがとう🌹

これからも宜しくね。