桃の節句 2024 | アメショのCOCOちゃん

アメショのCOCOちゃん

初めて飼ったアメリカンショートヘアのCOCOちゃんといつの間にか増えた4にゃんの保護猫との猫三昧の日々、、時々グルメ。

 

今週はまた明日あたりから冬に逆戻りしそうなお天気のようですね。

なかなか冬物が仕舞えません。

 

さて、日曜日はひな祭りでしたね雛人形

 

 

COCO姫セット飛び出すハート

 

 


人間は「福鮨」さんでtakeoutしました。

家でゆっくり自由に頂くのが落ち着きます

 

 

お好み鮨はpapaさん

mamaさんはいつものように

赤身(まぐろ)の鉄火丼爆  笑

 

 

とらやさんの桜餅。

小ぶりでちょうどいい。

 

cocoちゃん、4月で14才。

まだまだ元気で居てね。

 

 

今月のネイルは手書きで桜

器用だな~と毎回感心しちゃいます。

 

 

 

むか~し買ったHarrodsのクマちゃんがお気に入り。
ネイルのお写真はいつもこのクマちゃんとおねがい