9月だね~♪ | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日




早いもので もう9月赤とんぼ

(1週間も過ぎてるけどニコッ


8月1日から沖縄・久米島にバイトに行っていた長男も

9月3日に無事戻ってきました

途中、台風15号の直撃を受けたりはしましたが

(経験したことのない暴風だったとかあせ2

バイト先のホテルではたくさんの方に可愛がってもらい

新しい友達もいっぱいできたみたいですおほほ

初めてダイビングにも挑戦できたし、

この夏は息子にとって 心に残る夏になったのではないでしょうか海

そして今日からは秋の思い出を作りに北海道へ行っちゃいましたあせ



9月。。。

季節は秋へと移り変わりつつありますね

秋と言えば実りの季節

果物も美味しい梨

すると もれなく こんなんが出来上がってしまいます



出来上がったもの↓

 

置物じゃないよ~
 

 

このあと めるもはブルンブルンして 簡単に外しちゃいましたが

ここあは。。。


 

なんせ おっとりしてますもので(笑)


  
 
 
 
こっちゃん、ちょっと考えてみよか~
 

 

もう無理なようですわ汗☆


すると、見かねた めるもが助けてくれたよおんぷ

ではその様子を 4コマ漫画ならぬ 5コマ漫画風でご覧くださいニコニコ

 

 

 

  

  

取れた~~~バンザイ 




頑張った後のご褒美は もちろん梨梨 

見よ!  ここめるのこの真剣なまなざし 

  

 でもね、ペロンチョまでしてるめるもは

まさかの梨スルーええ!!なんで? 

去年まであんなにシャリシャリと良い音させて食べてたのにーあせ2  

スルーされた梨は

しっかりこっちゃんのお腹の中に入りましたハート 




最後に可愛いここめるのお写真も見てねあしあと


 
 
 See youaya