Happy birthday ♡ こっちゃん | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日




9月12日

今日はこっちゃんのお誕生日バースデーケーキ きらきらん~


 

わーいおんぷ

おめでとうニコニコハート


 

そうそうおんぷ

ならはってんなー笑顔 
 
 

うんうんおんぷ

元気にお誕生日が迎えられてママも嬉しいよにこにこ 


  
 
もう わかったからうーんしつこい



小型犬の6歳は人間でいうと40歳

まだママより年下やな(笑)



年齢早見表矢印

image


 あと少しで逆転しちゃうねsei (寂しい涙



でも今はまだ そんな先のこと考えるのはやめて

これからも家族みんなで楽しい毎日を過ごそうねっ❤

 
 

こっちゃん、大好きだよハート 
 
この世に生まれてきてくれてありがとう

お家に来てくれてありがとう

ママの娘になってくれて~

 ありがとう嬉しい