Happy birthday ♡ めるちー | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日




9月26日

今日はめるちゃんのお誕生日バースデーケーキ きらきらん~


 

めるちー大人じゃーんおんぷ 

 

 まーまー、そう言わんとおほほsei 

 
 
同じ月なのでプレゼントも一緒で安上がり笑 

(プレゼントは後日UPしま~すハート )←見てねウインク




てか、こっちゃんとめるちーが こ~んなに可愛いのは

今日がトリミングdayだったからなんですね~ハート 


昨日までの ここめる↓ 

 
 
なんじゃこりゃ驚く 
 

でも、こんなに可愛くしてもらったんだよにゃは

 

 

そして、お気づきの方もいらっしゃると思いますが

めるちゃん、トップノットを目指すことになりました~~~やった

憧れのトップノットきらきらん~

うちゃこちゃん、とうとう私も仲間入りよっ❤



最後にお気に入り写真を載せとこグー

 
 

お転婆で元気いっぱいのめるちゃん

たくさん痛い思いもしたけれど

そんなことこれっぽっちも感じさせないめるもの明るさが

ママは大好きだよハート

これからもこっちゃんと一緒に

楽しい毎日を過ごそうね笑顔