カフェデコさんイベントありがとうございました! | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんばんは。舞鶴スクラップブッキング講師のconocaです。

昨日はカフェデコさんでのイベントに出店させてもらいましたキラキラ

綾部は初出店だったけど、こんな素敵な場所で素敵な出展者さんがいっぱいのイベントに出店させてもらえるなんて本当に幸せ~♡しかもMetel珈琲のめぐちゃんとコラボ出店だったから心強かったしおねがい

美味しいものをいっぱい食べたり飲んだり、可愛いものを買ったりと出展者でありながら私自身目一杯楽しませてもらったイベントキラキラ いくらお小遣いがあってもきりがないくらいどれもこれも素敵でしたハート

{9B8EF47B-FF88-4827-B51D-B0A32B9F90EC}
すべてのお店の写真が撮れてないんですがイベントが始まる前に出展者さんにブースも撮らせてもらいましたハート

そしてconocaブースにもたくさんの方にお立ち寄り頂き、お買い上げ頂きましたおねがいありがとうございます♡
「なんでも持ってる方に贈り物をするときにこれなら喜んでもらえそう!!」「一個部屋にあるだけで女子力あがるよね!!」って言いながらお買い上げくださった方もいて嬉しい限りですハート

またこちらの笑顔が素敵な女性はカラーセラピストのエクラさんはお店の看板にとペーパーフレームをお買い上げ頂きました♡
中の文字は無理を言ってできるこちゃんにお願いして書いてもらいましたむらさき音符
できるこちゃんありがとう~♡
{DDEBAEE5-806B-43C6-A3FA-EBF8E014A09C}
これからイベントの時には連れて行ってくれるそうなので嬉しいハート
普段は週末を中心に出張スタイルで活動されてるのでぜひブログもチェックしてみてくださいね♡

最後になりましたが、主催者のneige*さん・ふわりさん。出展者のみなさん。お越しいただいたみなさん。ありがとうございましたおねがい