(閉店しました)Paddle | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

京都府福知山市【éclat(エクラ)】
ふんわりココロほぐしびと
やまおかじゅんこです♪(*^^*)

ご訪問下さり有難うございます!


・・・・・・・・・


昨日は昼前から、セラピスト仲間の

Aちゃんに乗っけてもらいランチへ
ルンルン







綾部市にある【Paddle】さんハート



今年2月にopenされたばかりやけど、

既に話題沸騰中アップ



ずうっと行きたかったからワクワクラブ








Aちゃんが予約してくれてたので

一番乗り爆笑

Aちゃん有難う~♪



・・・・・・・・・



見た目は古そうな建物やけど(笑)←失礼




中はオーナーさんがリノベーション

された素敵な内装が広がり感激
照れ







全部違うので、どこに座ろうか迷ううずまき








オシャレなカウンター席も…おねがい







センスいいなぁ~ラブ








最初は私達くらいでしたが、少し経つと

お客様が続々と来られ、満席に…
!!









オーナーさん方も丁寧な接客で、

とても居心地が良かったです
ニコニコ









パドルランチ(1100円)

スープ・サラダ・ライス付きサラダ



ハンバーグに玉葱・ベーコン・トマトが

重なってて、ソースも美味しい
デレデレ



・・・・・・・・・・・



ランチ後は、別腹でケーキを(笑)









ケーキセットは無いそうなので、

ケーキ単品と食後のドリンク200円

プラスの組み合わせがベストとの事OK





ショーケースから選ぶんやけど、

めちゃめちゃ迷いまくり(笑)




テイクアウトも出来るので、人気の


ケーキはすぐに完売してしまうとの事。






Aちゃんは、イチゴの焼きタルト。



私は、季節限定の完熟苺たっぷりの


タルト(520円)をチョイスラブラブ







見て、この美しさをっ!!



芸術作品だわ~なんて言いながら、


バクバク口に運ぶワタチ(笑)




苺は完熟で甘いし、クリームは


甘さ控えめでサッパリしてるし、


バランスが絶妙でしたグッド!




paddleさんは、料理とスイーツ


どちらも秀逸な最強の店ですな合格




リピ間違いなしです( ̄▽+ ̄*)



・・・・・・・・・



それから場所を移動し、同じく綾部の


【カフェ Deco】さんへ音譜







『一期一会』というイベントが開催されて


いたので、覗いてみましたニコニコ



そこで運命の出逢いが・・・ベル



舞鶴でスクラップブッキング講師を


されているconocaさん


ペーパーフレームに一目惚れラブラブ!



どれも可愛らしい作品ばかりアップ



ご親切に色々アドバイスいただき、


イベントの際に掲げる看板代わりに


使おうと、Aちゃんにも選んでもらい


ピンクが基調のフレームを購入。







無理をお願いして、【できるこ】さんに


エクラの屋号を描いてもらいました!!



イレギュラーな事だったのに(笑)


とても快く書いて下さり、おまけに


紙が小さかったからと、別紙に私の


名前まで描いて下さり感激~(〃∇〃)



じゅんこはできるアップ


すっごい元気でた~ラブラブ!







カラーセラピストだから、色を何色か


使ったよと言って下さり、更に感激~ドキドキ



隣で見ていたAちゃんが、私のイメージに


ピッタリと言ってくれて嬉しかったなぁニコニコ






完成した作品を持ち、ご機嫌のワタシ音譜

Aちゃん、撮ってくれてありがとう♪



顔がデカ過ぎて伝わりにくいですが(笑)


程よい大きさ&軽くて持ち運びやすい


フレームですよ音譜




これからイベント出展の時には、必ず


最前列で、これをエクラの看板として


大切に大切に使わせていただきますね!!




conocaさん ドキドキ


できるこさんドキドキ



お二人にお逢い出来て本当に


良かったです。



素晴らしい作品&時間を、


ありがとうございました(*^.^*)



他にも、カラーの師匠の佳代先生


舞鶴のMetel珈琲さん、綾部の


【パテチエ】千恵ちゃんともお話し


させてもらえて楽しかったですドキドキ



やっぱりイベントっていいな~ニコニコ







最後までお読み下さり有難うございました





**********


Paddle


綾部市新庄町八田古8-4

0773-21-5284


営業時間/11:00~18:00

定休日/木曜日・不定休


駐車場/6台



***********