アルバムカフェとパンフレット♡ | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんばんは。舞鶴スクラップブッキング講師のconocaです。

火曜日からスタートしたMetel珈琲さんでのアルバムカフェも今日で終了。。。

今回のアルバムカフェはまだ新生活がスタートしたばかりで落ち着かない中、「写真は選べてないけどパーツだけでも作る~」ってママたちが気晴らししに参加してくれましたキラキラ嬉しい~♡

そんな中、conocaは新しいパンフレットを作ってもらうために、めぐちゃんに教えてもらいながら写真撮影用のパーツ作りとか準備でウロウロ…

次々に撮影されていくパンフレット用のパーツたちと真剣そのもののめぐちゃん
{001D0060-606F-4034-B78C-159D1B677D5F}
「スクラップブッキングを楽しんでるのが伝わる様に、でも作品は想いを込めて1つ1つ丁寧に作るものだから格は下げたくない。でも、みんながやってみたいって思える様にはどうしたらいいのかな…」って普段の会話で私の想いを知ってくれてるめぐちゃんだからこそ 余計めっちゃ作るの大変だったと思うけど、本当に本当に素敵なパンフレットを作ってくれましたおねがい
完成したのがこちら!!

{D3B2D72E-D08C-4D14-908E-3520467824EC}
このパンフレット普段は3つ折りだけど
{5FC7CB1E-B367-4FCA-A935-3F78F5C575A3}
6つ折りにも出来る様に作ってもらいましたキラキラ
{348E00C8-BC18-4925-9556-6FF905ACE922}
本当にお気に入りで、早く届かないかな~って今から待ち遠しいブルー音符
500枚注文したので、いろんな所に置かせてもらって沢山の人に見てもらえたらいいな~♡
「うち置いてもいいよ~」って方は連絡下さいハート
最後になっちゃったけど、素敵なパンフレットを作ってくれためぐちゃんの情報も載せておくので、私も作って欲しいって方はホームページをご覧ください😊
Metel珈琲めぐちゃんホームページはこちら
Metel珈琲めぐちゃんのブログはこちら♡